うーん、早川は既婚者でしたね…

そして納得いかないのは、復縁してないのに正和を家に連れ込み、やることやった後に、早川と不倫したことをケロッと話したこと。

そーれーはーなーいーわー!

いや、早川まではもう、しょうがない!

でも、またまーちんとはさぁ。

てか、まーちんも断れ!るわけないよね…。

と思いきや、正和プロポーズ!2人で退職!

え?いいの?上司と不倫した彼女を責めたり一切しないの?


結局、兄夫婦の代わりに坂間酒造を2人で継ぐぞーと思いきや、兄夫婦に子供が出来たこと発覚。

でも来週とりあえず茜ちゃんは正和の実家に越してきます。

まぁ、一緒に坂間酒造を盛り立てていくのかな?

茜ちゃんがついているなら大丈夫そう。


まりぶはゆとりちゃんから振られ、造園業の先輩がボッタクリ被害者だったためにイジメを受けて、耐えきれず喧嘩して辞めてしまった上に、ボッタクリバーに警察が来て逮捕。奥さんはビザが切れているため警察から追われます、

仲の悪い弁護士の兄が次回出てきます。

なんか、まりぶが気の毒に見えてきました…。
PR

山路は悦子か生徒のお母さんとどうにかなるのか?

「ここまで取っておいたんだから、もう宝物ですよ!」

には爆笑しました!

なんだかんだ言っても、山路は優しい良い男ですね。


今回は話は進んだけど、あんまり笑えるような感じは少なくて、そこがまたクドカンぽいなぁと思いました。

クドカンのドラマって、ラスト手前に急に残酷になったり悲しい展開になるの多いからなぁ。

しかし、茜ちゃんには、ちょっと納得いきません。


まさか正和がプロポーズをするとは思わなかったから早川と不倫したんだろうし、実際にああいう状況で元彼に戻って結婚した人が身近にいますが、

男って案外、別れてる間に彼女が不倫していても、結果自分との結婚を選んだなら許せるもんみたいですね。

多分ネット内だと

「彼女が上司と不倫なんて許せない!」

ってコメントがたくさんありそうだけど、実際はそうでもないみたいですよー。

身近な夫婦は、旦那さんもちゃんと不倫のこと知って結婚したけど、10年近くずっと仲良くやってますし。

とはいえ正和、ちょっとかわいそう…。

最終回目前ですが、どんな落とし所で終わるのかな?

最後はスカッと笑って終わりますように!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加