今週は、石井ゆかりの星占い的には「人生の転機になる」週。

フィガロの占い特集号でも良いことがたくさん書いてありました!


madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2016年07月号 [飾る部屋。/石井ゆかり 星占いスペシャル]

占いでは、この転機で事態が好転して前に進む、キラキラしたことが起こる、と書かれているのですが…

ハッキリ脈ナシアピールをされて失恋した

というのも、転機になるわけですよね?


石井ゆかりは星占いは、基本的には良いことが書かれていて、恋愛運も今はキラキラしたことが起こる時期と書かれていました。

全然キラキラしてないがな…

むしろ泥水飲んでる状態ですがな…

こういうこと、2年前にもありました。

恋愛運が良い時期に、好きな男性が同じ星座の友人に掻っ攫われました。

が、その友人も数週間で別の女性に掻っ攫われてましたが…。


ある意味、この失恋が未来に繋がる何かキッカケになったりするなら、キラキラと捉えていいんでしょうかねぇ?

確かに2年前の失恋のおかげで、今回はより一層冷静に、脈ナシでも踏み込まないように、追い続けないように、自分を律することができましたが…。

でもそんな、怪我の功名みたいなんじゃなくて!

シンプルに幸せを掴みたいんですけど!


また気になるのは、年間の恋愛運で書かれている相手は、ずっと同じ人とは限らないということ。

今年は労力をかけて、相手に挑むように、激しくぶつかっていくであろうと書かれていて、確かに特筆されている時期にアプローチをガンガンかけていました。

「相手を真剣に見つめる時期」というのも、確かにそうなりました。

「どんな人だかもっと知りたい」と、過去に好きになった男性たち以上に、相手の考え方や価値観を知ろうと動いてきました。
PR

今後8~9月にも相手にぶつかっていき、9月からは愛の季節が始まる、と書かれています。

となると、これから2ヶ月くらいで、新たな恋を見つけるんでしょうか?

それとも、ハッキリ脈ナシアピールをしてくれたイケメン君を諦めずにい続けるんでしょうか?

それは…避けたい…。

そもそも、他人とぶつかり合って語り合うようなタイプの人では無いしなぁ。


ちなみにイケメン君の星座の占いを見ても、あちらもほぼ同時期に相手とぶつかり合う時期のようです。

が、相手は私じゃないようですが。

もちろん12星座の人で、同じ星座の人が同じ時期に同じような体験をするわけではない、のは分かっています。

それでも、良いことが書かれていたら、それを励みにしたいじゃないですか?


いやーしかし、星占いでは物足りずに占い師のところに行く、ってのは過去にやって懲りたので、石井ゆかりの星占いと、自分でやるタロットだけで踏みとどまれています。

好きな男性の気持ちなんて、占い師は聞いた話から予想するのばっかりなんだもん。

ちなみに自分でやったタロットでは、割と良いカードが出ています。

あんなにハッキリ脈ナシ発言されてるのに…。

でも自分でやるタロットはなかなか楽しくて好きです。
良いカードが出るとテンション上がるし、悪いカードが出ても翌日また占い直したりできちゃうし〜。


ダヤンのタロットカード


ただ、石井ゆかりの占いの「労力をかけて相手に挑む」とか「相手を真剣に見つめる」は当たってるなーとはホントに思います。

何でもかんでも聞き出したり、欲望のまま発言したりはしていないけど、

「どんな人か知りたい」という欲望は、かなり満たされたかなぁ。

良いところも、悪いところも、たくさん聞けて楽しかったのはホント。

この先、夏には新たな恋が始まるのかな?
何も無いのかな?

なかなか石井ゆかりの占い結果を知る機会はないので、レポしていこうと思います!(ヤケクソ)

よろしければこちらもどうぞ!

●本日発売!石井ゆかり2016年後半星占いのために、フィガロ・ジャポンを楽天koboで買いました
●姓名判断「みんなの名前辞典」が当たり過ぎていてビックリ!
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●石井ゆかりの2015年星占い、当たってるかも!年末だしチェックしてみませんか?
●アラフォーは占い好き、ですよね?
●石井ゆかり、星占いから花占いに転向⁉︎
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加