最近毎日石井ゆかりの星占いをチェックしまくっています!

で、Twitterで2016年後半星占いが袋とじになってるフィガロ・ジャポンが楽天koboで買える、と発表されていたので早速買っちゃいました!他の本も買って200円引きクーポン使っちゃいました。


フィガロジャポン 2016年7月号2016年7月号【電子書籍】

電子書籍で買った理由は、友達と出先で見たりもできるからです。

袋とじを持ち歩くより良くないですか?

まぁ内容としては、割りと無料で公開されているのに近いものではあるのですが、良いこと書いてあると嬉しい〜。

そして、石井ゆかりやっぱりスゴイかも!と思ったのは、袋とじではなくフィガロ巻末の方の今月の星占いに

「今悩んでいる問題はもうすぐ解決します」ってことが書かれていたことです。

最近ちょこちょこ暗い日記も書いてましたが、今、数年ぶりくらいにものすごく悩んでいます。

それが来週あたりから抜けるって書かれていて、すごく嬉しい!!!!!!
PR

あと、恋愛も追い風がもうすぐ吹いてくるみたいです。

今気になっている人と進展があるのか、新たな出会いがあるのか?

ついつい、今気になっている人の星座も合わせてチェックしちゃってます!

一番の変化は9月に来るみたいなんですが…でもまぁ毎年チェックしてるけど、何もなかった年もあるからな…


占いって色々やってみたけど、金額的にも内容的にも、星占いでちょうどいいかなぁって気がしています。

何千円とか1万円越える占いしたからって、当たるわけでも楽しくなるわけでもなかったりしますので。

だったら少額で、嬉しいこと書いてある星占いの方がいいかも?

今年は石井ゆかりの星占いにすごく背中を押してもらっています。

恋愛運に追い風が吹くって言われていた時期に向けて、バレンタインやホワイトデー以降も動きました。

気になっている人の恋愛運も私の星座と同じ時期に追い風が吹いていると、「おっ!」と思ってしまいますね。

まぁ…あちらは別の女性との間に追い風が吹いているのかもしれないんですけど…

でも気になっている人は、今私が落ち込んでるのを知っているから、最近ちょっと気にかけてくれていてありがたいです。

いいなぁと思っている人が自分を気にかけてくれるって、両思いになれなくても嬉しいことですね。

そういう状況になったのも、星占いで良いこと書かれていた時期だから「自分から動いてみよう!」と思えた部分があるので、当たった当たらなかっただけでなく、そうやって勇気を出すきっかけにするのは良いかな?と思っています。

でも、出来れば当たって欲しいですけどね!

よろしければこちらもどうぞ!

●姓名判断「みんなの名前辞典」が当たり過ぎていてビックリ!
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●石井ゆかりの2015年星占い、当たってるかも!年末だしチェックしてみませんか?
●アラフォーは占い好き、ですよね?
●石井ゆかり、星占いから花占いに転向⁉︎
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加