昨夜のアウト×デラックスで、あのお菓子の森永のCMの最後で「モリナガ♪」と歌っている歌手 峠恵子さんが登場されていました。

初めて見た方だったんですが、ザックバランで面白い!

「竜馬がゆく」を読んで、脱藩のように高校を中退した、とか、探検隊に入って絶壁登山をしてギネスに挑戦、オセアニア最高峰2位トリコーラ山(4750m)北壁部世界初登頂!とか、出会って3時間で医師にプロポーズ&2週間後に結婚した、とか!

絶壁で寝泊まりする命の危険より、5年間姑や小姑と完全同居した方が大変だった!と強く語られていました。

以前はサンミュージックに所属していた方で、マツコ曰く
酒井法子・ベッキーに続くサンミュージックのアウトだと!


で、気になって峠恵子さんについてググッてみたんですが、あまり情報が出てきませんでした。

高校は中退してるけど、大倹取って成城大学に進学されてるんですね。


冒険歌手 珍・世界最悪の旅

冒険や結婚に関してはこちらの著書にも書かれてるそうです。
PR

番組では、初診で会った先生を飲みに誘い、人生観を語って意気投合。

「何かあれば力を貸しますよ!」と言われ

「じゃあ結婚しちゃいます?」とプロポーズ。

その後結婚までの二週間お互い忙しくて会えず

「私、どんな顔の人と結婚するんだろ?」
と思いながら結婚したとか…。

「医者かパイロットと結婚しておきたい」と思って即行動したそうで。

今48歳の峠恵子さんは、多分43歳前後くらいで結婚されたのかな?

このくらいの年齢の方はスピード結婚よく聞きますね。

「恋愛結婚しても離婚する夫婦はいるし、ダメなら別れればいい!」

と勢いで結婚出来るのは、自活力のあるアラフォー女性ならでは!

うーん、結婚は見習いたいけど、冒険で絶壁は無理です!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加