うわー!瀬戸康史くんかわいいしエロいー!

目一杯13歳下の男の子を甘やかす中谷美紀、かわいいー!

いやー20代とか30代前半の女性から見たら
「ババァきもーい!」
かもしれませんが、ごめん!やっぱりこれ、理想的ですよ!

同世代や年上には出来ない、素直に相手に愛情を注いで可愛がりたいって気持ちが年下には湧くんですよ!

で、「ちゃんと付き合えないなら、もう会わない」って言ったときの、あの涙目で素直な中谷美紀の表情!

「俺だって傷付きたくないよ」って言った瀬戸康史くんの表情!

その後のエレベーターでの、何度も何度も相手の目を見つめ、微笑み合いながらのキス!

は~ドキドキしました。

あとあと、雅の病院で「週末家に言っていい?」って聞いてきた諒太郎に「いつでもどうぞ」って返したらときの、ときめいてる笑顔と甘い空気感も良かった!
PR

もちろん中谷美紀ほどの美人だからこそ、あんな可愛いイケメンに好かれるのは分かります。

でもね、「私だけと付き合って」なんて、ホント、なかなか言えないと思うんですね。

「こんな年下にそんなこと言って、重たいって思われたくない」

「せっかく今楽しいのに…」

って思って、怖くて言えないと思う。

それをあんな風に、本気で受け止めてもらえたら、嬉しいに決まってます!

だって、「13歳下に本気になるババァは怖い」とか世間では言われてますもん。

傷付きたくないよ、自分だって。

でも、そう言えてしまうくらい、諒太郎と過ごした時間が楽しかったんだと思う。


私もいまかなーり年下に憧れているんですが、見返りを求めずに優しくしたいなぁって思えるんですね。

で、喜ばせようと行動すると、今まで誰かのそんな表情見たことない!ってくらい、素直に喜んでくれて、すごく幸せな気持ちになれるんです。

好意を素直に伝えることも出来ます。

母性本能をくすぐられてるってのも、もちろんあります。

小さな子供の笑顔を見たときのような幸福感が感じられ、こちらも胸が温かくなる感じって、アラフォー独身女性が長らく忘れていた感情。


ドラマの流れ的には、この年下の彼と結婚は無いでしょう。

次回かその次には別れるのかな?

でも、それでも、この素直に気持ちになれた経験は、無駄にならないと思うな~。

次回も楽しみです!

よろしければこちらもどうぞ!

よろしければこちらもどうぞ!

●「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」9話ネタバレ感想~桜井と付き合う意味ある?~
●年下諒太郎くんとみやびは、なぜダメだったのか
●大号泣!さよなら諒太郎くん…「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」8話感想
●断然、諒太郎くん!瀬戸康史くんの怒りの演技にキュンとした「私 結婚しないんじゃなくて、しないんです」7話感想
●「できしな」諒太郎くん(瀬戸康史)がアラフォーに愛されてる理由は「若さ」じゃないよ
●諒太郎くんかわいい!「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」6話感想
●年下に恋してるアラフォーは目が離せない!「私 結婚しないんじゃなくて、しないんです」5話感想
●10歳以上年下を好きになったアラフォー女性の末路はどうなる?
●脈ナシの年下男性に片思い、をアラフォーはしてはいけない?
●年下に恋してるアラフォーは目が離せない!「私 結婚しないんじゃなくて、しないんです」5話感想
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●アラサー女性がリアルと共感する「私結婚出来ないないんじゃなくて、しないんです」は、リアルじゃない?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加