新たにまたステージが追加されましたね!

向日葵が新アイテムとして登場しました。



新ステージの話はまたにして、コメント欄で頂いた情報が面白かったのでアップします!

アナさんはたまたまステージ1の画面を見てみたそうです。



よくよく見ると…



今回追加された背景画面を使い回してる⁉︎
PR

よく見ると、ステージ1の頃には蕾のようなタンポポのようだった花が、向日葵に変わっています。

道筋が変わった部分にも向日葵が出されています。

えーと、季節が巡ったってことかな?

しかしアナさん、よく気付きましたね!すごい!

今後の画面もずっと使い回して、ちょっとずつで追加アイテムがあったりするのかな?

そちらも楽しみになってきました!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加