2日前にまた「エルサの氷の城」が始まると告知がでていましたが、やってみたら先日の

●期間限定「エルサの氷の城」イベント第二弾、難しすぎる!5〜8ステージ画像付き攻略法

のリベンジイベントでした。



のでいきなり途中からスタート!



若干簡単になったようですが、でもまだクリア出来ていません!

でもリベンジイベントが始まったということは、前回クリア出来なかった人が多かったのかな?

アイテムを売りたいったのもあるんでしょうが…
PR

残り時間までに今回はクリアできるよう、頑張ります!

とりあえず7面でまた振り出しに戻ってしまったので、コツコツとやらねば!

全ステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加