今日は友達の娘ちゃんのご希望で、桜木町にある猫カフェ

譲渡型猫カフェにゃんくる 桜木町店

に行きました!



このお店がテレビで紹介されているのを見て、娘ちゃんは行きたがっていたそうです。

最初の30分600円+1オーダー制
以降10分ごとに200円

もしくは90分とかパック料金もあります。

こちらは譲渡型なので、気に入った猫ちゃんは譲受けることも出来ます。

ので猫たちも1歳前後の若い子が多い。

昼間なので猫たちも割とおネムモードでしたが、オヤツタイムはハッスル!



初めての猫カフェに、ビクビクしながらもご機嫌の娘ちゃん!
PR

割と懐こい子が多い方だったと思いますが、特に懐こかった子は擦りよってきて膝でコテンと寝てくれました!



この後は猫たちはすっかりおネムタイム。

でも娘ちゃんはもっと触りたくてウズウズ。

そうこうしているうちに、私の猫アレルギーが発症しかけたので、私だけ先に出ることに。

鼻がムズムズして瞼がピリピリしだしたので、やはり猫アレルギーはまだ健在みたいです…。

45分いて1,100円でしたが、楽しかった!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加