いや〜今夜も面白かった!

けど、どっぷりゆとり世代がホントイライラしますね…

教育実習生の佐倉先生、ドヤ顔でキーキー声で怒鳴るのが、ホントきついです。
あんな子が職場にいたら、表面的に接して絶対深く関わりたくない…

山岸に対して、お咎め無しなのも意味不明ですねぇ。

ゆとり第一世代がどっぷりゆとり世代に悩まされるのって、結構新しい着眼点で面白いんですが、アラフォー世代から見るとちょっともう常識がなんだか分からなくなりそう。


さて、岡田将生くん演じる坂間の実家のシーンで、みんなが行った温泉、めっちゃ良かったですね!

一人で入れるあの風呂釜いいな〜!砂風呂もいいな〜!
と思って、どこだか調べてみました。

天然温泉 森のせせらぎ なごみ
埼玉県久喜市江面1574-1

がロケ地のようです。

一人で入れるあのお風呂は五右衛門風呂だそう。

砂風呂一度体験してみたかったので行ってみたい!

ドラマ内では一応都内って言い方をしていましたが、ということは埼玉寄りに坂間の実家はあるって設定なんでしょうか?

放送を見逃した方はHuluで一気に観られますよ〜。



今は岡田将生くん主演関連のドラマとかも放送されているので、GW中ダラダラ観てしまっています。
PR

さて次週は、社内恋愛がバレたことにより、茜ちゃんとちょっと不穏な空気になりそう?

この出演者たちが出たバラエティ番組で、岡田将生くんがさりげなく車道側を歩く安藤サクラの肩を引き寄せて移動させ、自分がサッと車道側に移動する、という場面があり、ネットで「めちゃくちゃ男前!」と話題になっていました。

岡田将生くん、昔からずっと好きだったけど、やっぱり素敵だー!!!!

彼の妹にデレデレなところとかも好きです。

実際はまだ岡田将生くんは今年27歳なので、ゆとり第一世代ではないんですけどね。
安藤サクラは30歳、松坂桃李は今年28歳、柳楽優弥は26歳。

って柳楽優弥が一番若いのに、存在感スゴイ−!

このドラマ、イライラする部分もあるけど、やっぱり面白いのは、役者が贅沢すぎるって部分もありますね。

次週も楽しみです!

よろしければこちらもどうぞ!

よろしければこちらもどうぞ!

●「ゆとりですがなにか」最終回ネタバレ感想~他人の間違いを許せる大人になろう
●正和は茜ちゃんと早川の不倫、まだ知らなかった!ゆとりですがなにか9話感想
●なんかもうバタバタ!「ゆとりですがなにか」8話感想
●酔った勢いで上司と⁉︎「ゆとりですがなにか」7話感想
●「ゆとりですがなにか」茜ちゃんは誰とでもヤるビ○チ?
●「ゆとりですがなにか」6話感想~茜ちゃんいい女だな~
●ゆとりですがなにか?5話感想~友達と彼氏は違うよね~
●ゆとりですがなにか4話感想~翌朝会社でゆとりに会うのが怖い!~
●「ゆとりですがなにか」放送3回目ロケ地の温泉は、埼玉県久喜市
●「ゆとりですがなにか」がリアル過ぎて痛い!
●昭和生まれVS平成生まれのギャップはここだった!?ホンマでっかTV
●オトナ女子7話ネタバレアリ感想~鶴巻温泉いきたーい!~
●ゆとり世代のビックリ発言
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加