以前買ったディチェザレの傘を無くしてしまい、しばらくビニール傘を使っていたんですが、やっぱりいい年してビニール傘はキツイ。

ということで、前と同じ傘は売り切れだったため、新たに別の傘を買いました。

今回買ったのはこちら。


【正規輸入品】 ディチェザレ デザイン パンプキンブレラ ウォーカー アップタウン 全2色 長傘 手開き ブルー ストライプ 10本骨 52-64cm グラスファイバー骨 テフロン加工

Amazonで¥ 9,762でした。公式サイトでも同じものが掲載されていたので、古いデザインでは無いようです。

一昨年欲しかったパンプキンのシリーズのほうが可愛いデザインあったなぁ…

今回は楽天とAmazonで見比べて


【正規輸入品】 ディチェザレ デザイン パンプキン パラソル パピリオン 全2色 長傘 手開き 日傘/晴雨兼用 ブラック 10本骨 40-50cm UVカット グラスファイバー骨

こちらのパピリオン¥ 8,366と


【正規輸入品】 ディチェザレ デザイン パンプキンブレラ モチーフ ジャガード 長傘 手開き 日傘/晴雨兼用 モチーフ ジャカード 10本骨 52-64cm グラスファイバー骨 高級品

こちらのジャガード¥ 14,753 と


日本製 デザイナーズブランド 雨晴兼用 DiCesare Designs Kabocha ディチェザレ デザイン カボチャ 『one tone』 傘 雨傘 日傘 晴雨兼用 アンブレラ おしゃれ オシャレ かわいい 可愛い 女性用 婦人用 レディース 深張り ドーム型 無地 UVカット 紫外線カット 黒

こちらのone tone19,440円で迷いました。
PR

選ぶポイントとしては、晴雨兼用が良い。

前回買ったのは雨用だったので、日傘を別に用意しないといけないのは面倒でした。

あとは持ち手がカボチャのものがやっぱり欲しかったのです。

ジャガードの生地はキレイそうだし女性的でいいなぁと思ったのですが、1万円越えるしなぁ。

パピリオンのリボンはちょっと子供っぽすぎるかなぁ…。

one toneは2色しかもう在庫が無くて、2万円近いのがネック。

ということで悩んで悩んで、ウォーカー アップタウンを買いました。


さて届いた傘を広げて見ると、結構大きい!

骨の長さが交互に違うのでそこまで大きくは見えませんが、これは男性用でも良いくらいですね。

本音を言うと前買った

●暴風雨にも実用的で可愛い傘!

の傘のほうが好きだったけど…

でもこれでビニール傘を卒業出来るし、今度の傘は無くさないように気をつけます!

カボチャの持ち手もかわいい〜!!!!

ちなみにAmazonでも公式とほぼお値段は変わりませんでした。
お金に余裕がある方は、公式で探した方が色々選択肢がありますよ〜。

DiCesare Designs

傘を探している方はこちらもどうぞ!

●こんな可愛い傘見たことない!VOGUE掲載!立体うさぎさんが持ち手の傘FOX UMBRELLAS!
●天皇陛下御用達の究極のビニール傘!
●アラフォーにふさわしい傘はどれ?
●国立新美術館で見つけた可愛い傘
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加