都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

アナ雪のフリーフォール、冬のステージもうすぐ全クリア!

やっと283面まで来ました!






3回ムーブすると起こる猛吹雪で作られた霜を消していきます。



最初は上下が分かれてしまっているので、この間の雪をガンガン壊して通過させましょう!



うっかりすると、結晶が固まってしまうので、そちらも早めに壊すようにしないとマッチできなくなってしまいます。
なんとか無事クリア〜!





なかなかクリアできなかったので、できたときにはスッキリしました!

さて、これが終わったら何をしようかな?
今CMしてる「ヘイデイ」は、会社の子がかなりハマッてやりこんでるって以前言っていました。



ただ、私こういう育て系は、ある日パッと飽きちゃうんですよね~。

以前はTポイント欲しさにはまりこんでたTの世界も、ランキングイベントの多さに飽きてしまったし…。
テトリスみたいなパズルゲームが1番好きかも。

アナ雪のフリーフォールは絵もキレイだし、飽きさせない工夫がされてて楽しいです。

早くクリアしちゃいたいな~。


他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!




RAH(リアルアクションヒーローズ) エルサ 『アナと雪の女王』 より 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア
関連記事