本日のアウト×デラックスに登場した、中国出身のCanCamモデル梨衣名(りいな)さん、初めて観たけどカワイイ方ですね〜。



梨衣名さんは26歳。

中華人民共和国山東省の泰安市という人口80人くらいの村で生まれ育っていたそうです。
こちら、最近電気は通るようになったけど、まだ水道とガスは通っていないそうです!

お父さんがロボット研究のために日本企業に就職することになり、9歳からは家族で日本に移住したとのことなので、ほぼ日本で過ごしてはいらっしゃるんですね。

梨衣名さん自身も茨城大学工学部でロボット工学を勉強していたそうです。


臭いおじさんの臭いが大好き!という話で登場していたのですが、それよりも気になったのは

「親が決めた許嫁がいるから、恋愛は一切禁止。

でもその許嫁にはまだ会ったことがない。

恋愛をするなら、その許嫁を越える人だと親に認めてもらわないといけない」

ということ!!!!!
PR

山ちゃんも「そんな中国のど田舎の出身なの?」と驚いていましたが、まだそういう土地が残っているんですね…

ということで「梨衣名 熱愛」とかでネタ記事を書いてるサイトも見かけましたが、そんなお相手はいないし、男性といちゃついたことも一切無いそうです。

えーでももう26歳なんだし、許嫁がいるなら結婚適齢期ですよね?
それなのにまだ会ったことがないなんてあるんでしょうか?

できれば恋愛結婚をして欲しいですけどね〜。
共演したジュノンボーイの市川知宏さんともお似合いでした!


ちなみに、むかーし市川さんよりちょっと前にジュノンボーイを受賞した人と会ったことがあります。
北関東出身のちょっと訛りのある素朴な人で、グランプリだったのかな?

その後ガンガン売りだそうとしていたのに、本人が寝坊など遅刻があまりにも酷く、やる気もなく、たいして露出しないまま消えていってしまいました…

ジュノンボーイを受賞していても、全員が全員その後売れるわけじゃないんですよねぇ。

そう思うと市川さん頑張ってますね!


これまでマツコデラックスが、月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどは

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますのでこちらも良かったらどうぞ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加