憧れの人とメールやLINEをしてみていて、徐々に顔文字は使ってくるようにはなったのですが、LINEでスタンプは使われません。

某サイトでは、脈アリはスタンプを使い、脈ナシはスタンプを使わないと書かれていましたが…

本人にスタンプを使わない理由を聞いたところ、苦手なんだそうです。

よくよく考えると、「顔普通チャラ男」より「イケメン」の方が、こういうところで努力しませんね。

「顔普通チャラ男」は、メールで女性を口説く訓練をしているから、顔文字やスタンプは乱用しまくり。

モテナイ感じの人ほど、ダサいスタンプをたくさん使う気もします。

イケメンはスタンプなんか使わなくても、口数が少なくても、相手がどんどん連絡くれるから頑張らなくて良い。

顔普通チャラ男はうまく顔文字やスタンプを使いこなし、モテナイ人は無闇にスタンプを使う。

これが私が導き出した現在の男性の状況ですが、どうですか?思い当たります?
PR

イケメンでもチャラ男と普通タイプではまた違う気もします。

多分私がやり取りしているイケメン君は、スタンプでセンスを測られるのが怖いんじゃないかな?

言葉数より、言葉選びに注視する印象。

私がここ最近ハマりがちだった「顔普通チャラ男」も短文で可愛い文面を送るタイプでしたが、ってことはLINEやメールでの顔文字やスタンプでは、脈アリ脈ナシは分からないのでは?

本人の顔面偏差値や性格次第で、使う内容は変わる気がしてきました。


ってことで、LINEスタンプを使うかどうかで脈アリ脈ナシを観察するのではなく、

スタンプ使い慣れていて上手な人は遊び慣れてる。

スタンプ使い過ぎはモテなくて必死。

スタンプ使わなくても、短文で言葉選びが上手なイケメンはモテ男。

どれにもあてはまらないのは、女慣れしていないか堅物。

というのが、私の見解です。

つまり、スタンプ有無より顔面偏差値や言葉選びを見た上で、更に脈アリ脈ナシを見極めるのが正解ってこと…

あなたの好きな彼は、どんなタイプですか?

よろしければこちらもどうぞ!

●独身女性がキュンとする、モテ男が送るメール術7選!
●恋愛でイライラしてる人必見!ゴマブッ子さん新刊はGSP女特集ですよ!
●アラフォーは好きになれない見合い相手と結婚すべき!?
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●一生結婚しなくて良いと思っている男が4割いる!その理由10位まとめ~「月曜から夜ふかし」調べ
●“独り身の呪い”がタイトル衝撃的で的確すぎる~
●脈ナシの年下男性に片思い、をアラフォーはしてはいけない?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加