先月のジェルネイルが限界来たので、付け替えました。

またもホットペッパービューティーで、恵比寿で初回オフ込みで予約出来るお店を探し、今回はNailmm&eyelash恵比寿【ネイルミリ&アイラッシュ】というお店にしました。



前回行ったお店はイマイチだったので名前を一字伏せましたが、今日行ったお店はすごく良かったのでご紹介します!
前回のお店

●恵比寿駅徒歩2分のネイルサロン「アモ◯」行ってみました

お値段は初回3,900円で、ワンカラーアート付きか、ラメでアート付きが選べました。

店内はオシャレで明るくて清潔で、駅徒歩6分。
前回の駅徒歩2分の薄暗い場末感漂うお店とは違う!

スタッフさんも感じ良く、他のスタッフさんがお客さんの恋話にガンガンにアドバイスしていて面白かった~。

私も担当してくれた方と恋話に花を咲かせました。

施術も丁寧で可愛い仕上がり!



これからあちこちのお店を巡って、ベストと思うお店を決めたいと思っているのですが、このお店はかなり通いたいかも!
PR

2回目以降はお値段が上がってしまうので、ジェルネイルを続けるのって迷いますよね。

前回のネイルは一ヶ月近くもち、途中爪が長すぎになってしまって、自分でカットしていました。

今回はグラデーションじゃないから、一ヶ月ももたせられないですね。

自爪が見え過ぎてしまうとみっともないし…。

でもやっぱり、自分でネイルするより楽でキレイ!

春カラーにしたので、テンションも上がります!

しかしスタッフさんの恋話は面白かったな~。

ガンガンアドバイスをしていた女性は、強過ぎて飲み会で男性が引いてしまうそうですが、そういう女性程情が深くて、自分の恋には迷いがちという、ゴマブッ子さんの「あの女」ぽいとこが、女としては好感高い!

恵比寿なら通いやすいって方にはオススメのサロンでした!

Nailmm&eyelash恵比寿【ネイルミリ&アイラッシュ】
東京都渋谷区恵比寿西2丁目4−8 ウィンド 恵比寿 3 階



関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加