特番ってつまらない番組が多いものですが、今夜の「月曜から夜ふかし」スペシャルは面白い!!!!

久々の桐谷さん登場も良かったですね〜。

新居は新井薬師前から徒歩5分、中野駅も徒歩圏内とのことだったので、大体あのへんかな?というところは予想がつきます。

新宿まで自転車で行きやすいし、桐谷さんにはぴったりな土地ですね。

さて、私がずっと楽しみにしていたジャガーさんの新曲も発表になりました!



ロケ地はジャガー星の千葉のドイツ村!

●東京ドイツ村 | 千葉県袖ケ浦市にある花と緑のテーマパーク
〒299-0204 千葉県袖ケ浦市 永吉419


さて待望の「お母さん」の歌詞は…

ジャガーさん、赤ちゃんの頃に中野の坂道でお母さんと自転車に乗っていて、お尻を蜂に刺されたことがあったと。

そして、お母さんが病気になった????

お母さん、早く治して、そしてまた一緒に買物に行こう!温泉に行こう!
でもお母さんは亡くなって、遠いお星様になってしまった。
という歌でした。

最初はお母さんが病気のジャガーさんを看病してレモンを絞ってくれているのかと思いきや、病気なのはお母さんとマツコも村上くんも、「?」でいっぱいになってました。

この曲はアルバムに収録されるそうですが、発売は5月が6月だそうです。

前は2月発売って言ってたのに…
お仕事がよっぽどお忙しいんですね〜。

マツコの曲も作ってすでに収録済みとイベントで言ってたのに、まだ放送されませんね〜。

アルバムの発売、楽しみにしています!
PR

よろしければこちらもどうぞ!

●月曜から夜ふかしに出た、千葉県市川市本八幡のジャガーさんの渋谷イベントに行ってきました!
●マツコを強くした根源!千葉県市川市本八幡のローカルタレント・ジャガーの曲がiTunesで買える!



これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加