井上公造が芸能スキャンダルの裏側を話す!というコーナーでは、色んな話が出ましたね〜。

大鶴義丹の謝罪会見は、泣くタイミングが絶妙!と大絶賛!
確かに今見ると、正直すぎて良い人だわ〜大鶴義丹。

「恥は恥で洗え!」っていう事務所からのコメントも良かったですね。

ちなみに、矢部浩之が田中 みな実と不倫をした場合、路チューのような決定的な写真があれば50万円でネタを買ってくれるそうです。

ベッキーのネタは、週刊誌だったからアリだったけど、テレビが掴んでいてもいきなり放送はしなかったとのこと。

今ではゲスの極み乙女はみんな知っていますが、当時はテレビを観ているおばちゃんたちに認知度がないため、いきなり放送はできないようなネタなんだそうです。

そして、アウト軍団がネタを売ったらいくらになるか?で
A.B.C-Zの塚ちゃんが発表したゴシップは

「SMAP香取慎吾は車を持っているのに全然乗っていない」

は150円。

大鶴義丹のゴシップは

「山形の駅前に若手俳優が豪遊する飲み屋がある」

は25,000円。

新たにマークできるスポットがあるのは良いネタなんだとか。

でも山形のスナックってどこなんでしょ?

●「もう女優はやめたほうがいいですよ」…宅麻伸、監督のコメントに撃沈

を見ると、山田孝之のサインが3枚ある飲み屋のようです。

更に調べると、山田孝之のTwitterに住所込みで書かれていました!



●庄内酒場 三鷹 - 鶴岡/居酒屋 [食べログ]

でもここは普通の飲み屋みたいだから、大鶴義丹の言っていたゴシップのお店とは違うのかも?
どうなんでしょう?
PR



これまでマツコデラックスが、月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどは

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますのでこちらも良かったらどうぞ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加