そつ無い感じに、無事飲み会は終了しましたー。

色々話せたような、そうでもないような…?

しょせん、複数人で飲んだくらいじゃ、どんな人かわからないし。

趣味とか好みとか、話さなかっただけなのか、ホントに無いのか分からないけど、ちょっとしか分かりませんでした。

が、時々

「◯◯好き!」

って同時に言う時があって、そういうとこは嬉しかったな~。

あと、初めてプライベート携帯を教えてくれたのも嬉しかった!

少しずーつ仲良くなるように努力して、やっとちょっと仲良くなれたかな?

あとは、無理矢理アピールし過ぎて引かれないようにしなくては…
PR

この「無理矢理仲良くなろうとするイタイおばさん」と思われないように、仲良くなろうとするのが難しいですね。

相手がどんなに

「楽しかった」

って言ってくれても

「社交辞令でしょ」

って脳内で聞こえてきちゃうと、冷静になるどころか臆病になります。

普通とやり過ぎの境目が分からなくなってしまうのは、相手が動かない=社交辞令だから

な気がすると、なんにも出来なくなっちゃう。

それでも、1年以上「カッコイイな~」と思っていた男性と飲み会を取り付けられたのは、我ながら頑張ったと思う!

てか、よく1年以上も声をかけるタイミングを見計らったもんだわ…。

またイケメン君と飲める機会が出来るか分かりませんし、私から誘わなければ次は無いかもしれませんが、とりあえず楽しかった!

人生の中で、憧れの人と飲める機会は早々ない。

そう思うと、脳内で

「ババァ浮かれててキモい」

って声がどんなに聞こえてきても、楽しい時間が手に入るよう頑張る方が楽しい人生な気もするのです。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加