はい、今回の追加ステージは全部終わりました。

374面がなかなかクリアできず、アイスピック使っちゃいましたが、最終の375面に到達。



375面は結構アッサリクリアできました。





コツ…なにかあったかな?

魔法の雪玉を消すステージは、なかなか雪玉が出現しないせいでクリアできない面もありました。

何面だったか忘れましたが、左右交互にしか出現しないと気付くまでに時間がかかったものも。

そういえばエルサの氷の城の攻略法を探している方もいらっしゃいましたが、あんまり攻略法って感じのものは無いような…

運ゲーな部分と、コツでなんとかなる部分がやっぱりありますよねぇ。
PR

ということで次のアップデートまでは、なかなかクリアできなかった面を再チャレンジしようと思います。

どこかクリアできない面がありましたら、お気軽にコメント欄までどうぞ!

全ステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加