今日は東京ドームで日ハムvsソフトバンク戦を見ました。

めちゃくちゃ良い席で、目の前に陽岱鋼が!





日ハムはダルビッシュがいたときも、ドームで見てます。

稲葉が好きだったけど、今は好きな選手は陽岱鋼しか残ってません。

って程度の日ハムファンですが、やはり目の前で見ると野球はホントに楽しい!

中田&大谷も~



そして、ホームに戻る陽岱鋼が、こちらに向かって走ってきているようでドキドキ!
多分目が合ってる!きゃー!
PR

レアードのホームランは、めちゃくちゃ気持ち良かった!

直前に物言いが長引いてみんなイライラしていただけに、一気にご機嫌モードに。

ホームランが決まった瞬間、陽岱鋼がめちゃくちゃ喜んでガッツポーズしてて、可愛かった~!

後方にヤジが酷いおじさん2人がいて怖かったのですが、それもまた味ですかね。

こんな良い席で野球試合を見られるのも、頂き物のチケットだったおかげ。

以前も株主優待チケットもらったら、すごく近くて良かったわ~。

今年は西武の高橋光成くんの勇姿も見たいな。

野球、やっぱり面白い!

※追記
この日の試合がニュースになってしまっています。

●日ハム・田中の「併殺崩し」猛スライディングの是非

私はルールはよくわからないのでなんですが、あの場にいて試合を間近でみていた日ハムファンたちは、長時間の試合休止に

「ソフトバンクはいつまで物言いつけてるんだよ!」と非難轟々でした。

負けていた日ハムが調子を戻していたタイミングで、このままガンガンいけー!ってときに起こったことでした。

この日は2回、審判の判定アナウンスがあり、「またかよ〜」って感じもありました。

日ハムファン側の言い分を言ってはいけないのかもしれませんが、そんな酷いプレーという認識もなかったので、結構ビックリです…

難しいですね…
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加