急に与論島の記事にアクセスが急増したので、どうしたのかな?と思ったら、テレビで取り上げられたんですね!
しかも「世界さまぁ〜リゾート」でベストビーチ大賞1位になったそうで〜。

●人生で一度は見たい絶景、百合が浜行って来ました!~与論島女一人旅~
で百合ヶ浜のことは書いてますが、ほんっっっっっと行って良かった!



この夏行ってみたいなと思っている方はぜひ

●旅日記 与論島 カテゴリー

に日記をまとめてますので、参考にしてみてくださいませ!
PR

とはいえ百合ヶ浜の出現時間や天候にかなり左右されてしまうわけですが、日記に書いているように、私は特に百合ヶ浜の出現時期と合わせずに行ったけど見られましたよ〜。

出現時期ドンピシャじゃなくても、数時間は出現している可能性大です。

レンタルバイクで百合ヶ浜行くの楽しかったな〜。
百合ヶ浜以外にもいっぱいビーチがあって、のんびりしていて、また行きたくなっちゃいました。

沖縄か鹿児島空港から行く場合はJALダイナミックパッケージで小型機の往復チケット+ホテルを予約するとお得ですよ〜。



よろしければこちらもどうぞ!

●与論島女一人旅~1日目~
●人生で一度は見たい絶景、百合が浜行って来ました!~与論島女一人旅~
●与論島女一人旅~3日目~
●与論島女一人旅~「めがね」のロケ地ホテル、与論島ビレッジの情報まとめ~
●マリンリゾート用に買って良かったアイテムまとめ
●沖縄で飛行機乗り換えの間に観光するなら?
●沖縄空港での与論島行き飛行機乗り継ぎ
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加