深夜に石井ゆかりのサイト「筋トレ」で4月の運勢を見ようと思ったら、

「花占いの城カトレア」
に変わっていました。

デザインも変わり、毎週の星座占いが書かれていた箇所も、「好きな数字を選んだら、花の名前と占い結果が出る」ってのに変わっていました。

変えた経緯は、星は手に触れることが出来ないし、最近は夜空の星を見ることも無くなったけど、花は今でも身近にあるから

と書かれていたのですが、今見たらまたいつもの筋トレに戻ってました。

一旦新サイトに変えたけど、まだ工事中だったから戻したのかな?

でも検索結果は



花占いの城カトレアって説明が出てますね。

ので近日中に今の「筋トレ」ではなくなるようです。
PR

しかし、3月末に愛の奇跡が起こるかも?
と言われていたのは、なんだったんだろー?

私以外の人には、愛の奇跡、ありましたか?

憧れの人と他の人交えて飲みに行く約束は取り付けましたが、自分から率先して動いた結果なので、奇跡とは言えないかなー。

週報の道に書かれた週は、相手から返信無くてイライラしていたし…

占いをキッカケに行動を起こすってのはアリかもしれませんが。

Twitterは今日から星占い兼花占いに変わっていました。

やはり星座は星座で読みたいので、どんな感じに花占いと混ぜていくのか、今後が気になります!

※エイプリルフールネタだったそうです!

石井ゆかりさんのサイトはこちらです

●2016年の年間空模様。

よろしければこちらもどうぞ!

●姓名判断「みんなの名前辞典」が当たり過ぎていてビックリ!
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●石井ゆかりの2015年星占い、当たってるかも!年末だしチェックしてみませんか?
●アラフォーは占い好き、ですよね?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加