世界フィギュアスケート選手権2016男子ショートプログラムで羽生結弦くんが110.56点を獲得しましたね!

男子決着のフリーは明日になりますが、いや〜しかし、羽生結弦くんのスタイルも演技も素晴らしすぎました!

演技を終えて吠えたあの顔!

●SPの演技を終えた羽生=フィギュア

立ち居振る舞いもホント、美しい日本人の代表ですね!


羽生結弦王者のメソッド [ 野口美惠 ]

海外の選手ももちろんすごいな〜パワフルだな〜とは思うのですが、比べると羽生くんが華奢でしなやかで美しく見えますね!

海外の選手はダンサーに見えるのですが、羽生くんはバレリーナ?なんて言うんだろう…強靭なパワーというより、しなやかで優雅な、全然違うスポーツに見えます。

そして今日も羽生くんの首元にはやっぱりファイテン!
あれジャンプの邪魔にならないのかな?とたまに心配になるのですが、大丈夫なんでしょうかね?

top.jpg

羽生結弦×ファイテン【限定】RAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラー メモリアルセット




今日身につけていたのはコレではありませんでしたね。


さらにバージョンアップ。 話題のパワーストーン。 ひし形ネックレスのINFINITY。宇宙との…

これに似てるのは身につけていましたが、コレ??
このパワーストーン結構良いお値段なんですが、どうなんでしょうか?

でもこういう健康とかスピリチュアルっぽいのも、羽生くん似合うわ〜。
PR

羽生くんに関する記事がいまたくさん出ていますが、いや〜どれを見ても写真がキレイ!

●羽生結弦が見せた桁違いの強さ――。世界選手権SPで見せた驚異のメンタル。

ショートプログラムの採点詳細は

●羽生結弦、宇野昌磨 SPの技術、演技構成点詳細

にアップされていました。

まだまだ羽生くんが21歳ということに驚きます!

明後日の放送も、楽しみ!!!!!!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加