アップデートしたのに、予告されてたエルサの氷の城が無い!と非難轟々だったアナと雪の女王のフリーフォール。

いまログインしたら予告画面が出ました!



ライフを失わずに全レベルを連続クリアすると、ライフを5個、アイスピックを7本、雪玉を7個、パワー結晶を5個もらえるそうです!

4ステージをクリアするとチェックポイントに到達と書かれているので、4ステージごとのレベルがいくつかあって、それをクリアしていくとエルサの氷の城が出来るってことでしょうか?

とりあえず、公開されたらアップしますね!
PR

ちなみに現在は366面をやってます。

途中361面にアンロックがありました。

まぁまぁ難しい面が多いのですが、ポツポツと進んでます。

なんかあんまりコツがあるって感じの面では無いので特にアップしていません〜。

全ステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加