都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

ローズとネロリの薫り〜アロマセラピーアソシエイツのボディオイルをリピート買い!

以前グラムール セールスで買ったアロマセラピーアソシエイツのボディオイル、やっぱりすごく良かったので、楽天スーパーセールやってる今のうちにと思って買っちゃいました!


アロマセラピーアソシエイツ サポート センシティブ マッサージアンドボディオイル 100ml【人気】【激安】【Aromatherapy Associates】【ボディオイル】

5,594円と決して安くはないですが、一応100円OFFクーポンが使えたのと、貯まっていたポイントがあったので数十円の支払いで買えちゃいました。

このオイルの使用感は、スルスルと肌に馴染んでしっとり〜薫りが贅沢に華やかだけど、自然な薫りなのでウソっぽい香料じゃなくてすごくリラックスできます。

グラムールセールスでアロマセラピーアソシエイツのボディオイルを買ったときの日記はこちら

●グラムールセールで買ったアロマテラピー アソシエイツのバスオイル&ボディオイル!

今使っているテラクオーレの福袋で買ったデコルテクリームも良いのですが、オイルと比べるとやっぱりクリームは固くて塗りづらい気もします。

ほぼ終わりかけなのですが、容器が固くて残りのクリームを出し辛いものちょっと嫌。

ローズの薫りで良いですけどね〜。


テラクオーレ公式通販 ハッピーバッグ2019 ダマスローズ スキンケア 福袋2019 TSG771-DR Terracuore クレンジングミルク スキントナー デューオイル エラスティッククリーム

シャンプーもトリートメントもそろそろ切れそうだから、福袋を買い足そうかな?とも思ったのですが、うーん、こちらはもうちょっと考えます。

福袋を買った時の日記はこちら

●【¥11,664OFF!】Terracuore ダマスクローズ福袋2016を買いました!

めっちゃお得だったのでとってもオススメです。
こういうオーガニックハーブの薫りは大好きなんですが、肌も髪も同じ薫りにしたい!と思うと結構な金額になっちゃいますよね〜。

ただアラフォーにはローズの薫りが女性ホルモンに良い影響を与えるというので、やはり使い続けたいです!!

よろしければこちらもどうぞ!

●VOGUE絶賛の生理前に良いクリーム!
●アラフォーのPMS(月経前症候群)対策
関連記事