週一で美顔鍼を始めて4週目です。

今年の花粉症は3月頭にはかなり鼻が詰まってました。

先々週は猛烈に喉が痒くなり、そのとき喉を傷めたせいで痰が絡んだ咳がずっと出てます。

でも、先週はほとんどクシャミ鼻水は無し。

花粉症の薬は飲み続けてますが、毎年薬飲んでも鼻水出てたのに、全然楽~。

昨夜は薬を飲み忘れてしまい、若干ムズムズ、目が少し痒いな~と思いながら鍼に行き、

顔のタルミと花粉症に効くツボに鍼を刺してもらいました。


鍼は大体40~50本くらい。

鼻が詰まってるときも、鼻の脇のツボに鍼を刺すとスッと通るようになります。

終わったら、鼻のムズムズが消えてる~。

「花粉症楽になったかも」と言うと
「皆さん3回くらい通うと、効果が出たっておっしゃいますよ」
と言われました。

歯の噛み合わせ付近のコリも大分無くなり、ほうれい線も薄くなってきましたよ!
PR

でも鍼を体験したこと無い方にはやはり怖いかも?と思うのですが、耐えられる痛みだし、コレで皺や花粉症が良くなるなら良いと思います!

美顔鍼のあとのフェイスマッサージのおかげで、目の疲れや首のコリも楽になってきました。

腰から肩のマッサージと美顔鍼で所要時間は1時間。5千円ちょっとでこの効果は、エステに通うと思えば安い?

何より、花粉症が楽になるのはデカイですね。
昨年はマスクの中で鼻水垂らしてましたもん。

お近くの鍼灸接骨院で美顔鍼やってるお店がある方はぜひ行ってみてください!

鍼の先生は毎日自分に刺してるおかげで、薬飲まずに乗り切れてるそうで羨ましい!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加