憧れからちょっと片思いっぽく変わっていたイケメン君への気持ちを、無かったことにすることにしました。

先週ホワイトデーでキュンキュンしていたのに、あっという間の気の変わりよう。

まぁ、飲みに誘ったら最初は「行きたい」って言われたのに、結局その後その件には返信が無いからですが。

あと、彼女と別れた話を聞いたからかなー。

今までは「彼女がいるから」って思って気持ちをセーブ出来ていたけど、フリーなのに脈ナシってキツイじゃないですか?

自分の年齢や容姿や性格がNGってワケだから。

「バレンタインに他の可愛い子からチョコもらって、そっちと進行中なのかなー」
とかモヤモヤ考えてしまうと、もう卑屈な気持ち全開です。

片思いなんて、楽しめなきゃ害にしかならん!


多分本人は、返信してないことをなーんとも思ってないんですよ。態度全然変わらないし。

お互い社交辞令のメールだったとしか思って無さそう。

飲み自体は別の人交えて実行出来るかもなんですが(彼とも親しいおじさまと飲む話になったから、「イケメン君とも飲もうって話してるんで一緒にどうでしょう?」って話を取り付け済)、
なんかねーそれもねー。
PR

こういう卑屈な気持ちは、生理前に出やすいですね。

イライラして虚しくて悲しくなっちゃう。

ので、もしかしたらまた浮上するかもですが、でも元々、今月食事くらいいけなかったら諦め
る予定だったのです。

石井ゆかりの星占いでは、27日までに「愛の奇跡」があるそうで。

そこでなーんも無かったら、きっとこの愛の奇跡は彼とは別問題なワケで。
(と盲目的に星占いを信じるのもなんですが。同じ星座がみんな奇跡起こっているワケも無し)

で、27までに会える機会はあと1日しか無い。

実はこの3月末の「愛の奇跡」ってキーワードを石井ゆかりの星占いで見たときから、

「ここでダメなら、止めておこう」

って決めてたんですね。

脈ナシ片思いってダラダラ何ヶ月も何年もするもんじゃない。

数ヶ月~半年頑張ってダメなら、一旦その恋はナイナイして、他に目を向けないと時間と体力と気力がすり減っちゃう。


この3月末の「愛の奇跡」は年報への道に書かれていて、追い風が吹くって書かれてた時期もバレンタインとホワイトデーの時期だったので、区切りにちょうど良いな~って思ってました。

長い片思いに苦しくなってる方は、そんな区切りの作り方もアリかもしれませんよ。

よろしければこちらもどうぞ!

●2016年の運勢は?大人気星占い・石井ゆかりさん、もうチェックしましたか?
●姓名判断「みんなの名前辞典」が当たり過ぎていてビックリ!
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●石井ゆかりの2015年星占い、当たってるかも!年末だしチェックしてみませんか?
●アラフォーは占い好き、ですよね?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加