アナ雪のフリーフォールで新イベントが見つかりませんって書いてましたが、レビューを見たら皆さん見つからない!とお怒りでした。

人によっては、まだ2周年のアニバーサリーアイコンが出てるとか。

私はiPhone6sですが、2周年のアニバーサリーアイコンはとっくに消えてます。

携帯のアップデートをしてないと消えないとか?

しかし、今回の新イベントは



ここには書いてありますが



こちらのアップデート画面には書かれていません。

フライング?
PR

レビューに散々書き込まれているから、そのうち新イベントがちゃんと追加されるんですかね?

ちなみに魔法の雪玉は数回クリア出来ないステージもありましたが、割と順調。



朝からやりだして、現在355面です。

しかし最初に出てきた先のステージの書かれたあの画面は何だったんでしょ?



やっぱりバグ?

未課金で遊んでるから、文句は言えないんですけどね。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加