346面クリアしました!

そしたら何故か、先のステージの番号が振られてる上に抜けもある??

1DAYって文字も355面に書かれてますね。



どういうことなんだろ?
と思いながらとりあえず347面をプレイ!





今更気付きましたが、魔法の雪玉を消すと2ムーブ増えます。
これはなかなか嬉しい!

で、無事クリアしたら、先の画面が普通に文字なしになってます??

PR

これ、一体どういうことなんだろ?
バグ?
それとも期間限定ステージと関係があるんでしょうか?



とりあえず、まだ348面がクリアできませんでした〜。



全ステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加