気付かないうちにアナ雪フリーフォールがアップデートしてました。



3月16日にアップデートしていたようです。

まだあまり触ってないので分からないんですが、期間限定の氷の城イベントが見つかりません。

もう終わったの?まさか?

とりあえず追加ステージは30。



またまた楽しめますね!
PR

ちなみに346面はこんな感じ。









下の雪玉まで辿り着けません!

てか見えてる雪玉だけじゃダメみたい。

一番最下部の矢印からまた雪玉を出させないといけません。

また頑張るぞー。

でも新イベントやりたかった…
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加