今夜マツコ会議が潜入するのは、カラオケレインボー 渋谷店

あの全然人が入らなくなっていた丸井が、こんな風になってたんですね〜。

ここはカラオケ以外のことで楽しめるので人気のカラオケ店とのこと。

廊下にはソフトクリームを自分で作れる機械があって、常連客も「ご飯を食べておしゃべりしに来た〜」と。

確かにお部屋がキレイで、個室で食事が出来るのって良い!

メニューを見ながら「黄金のポンチ添え」を卑猥に空目するマツコ…分かるけど…

ちなみに常連客として出てきた女子大生は、3歳から子役活動をしていたという女優さん。

すっごくカワイイのに20年間彼氏無しってまじですか?

同年代には興味がなく「カラダからジジイを欲するオーラが出てる!」とまでマツコに言われる女性ですが、「前髪撲滅派」のマツコには、この前髪流行時代にワンレンな彼女たちが好意的に見えたそうです。


お次は自撮りをしながら歌う美女!

今回はやたらと美人さんが登場してますね!

ここでは過去の映像を保存しておけるとのことで、3ヶ月前の自分の映像を観ながら小柳ゆきの「愛情」を練習する彼女。
KWC(カラオケワールドチャンピオン)に応募したりはしている素人さんとのことでしたが、美人だし上手だった〜!

●KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS 2015 日本大会

PR

お次は「カラ勉」=「カラオケ屋で勉強」をする女の子たち。
ん?またカワイイ子が出てるな。

立教大学の放送研究会の子たちだそうで、このカワイイ子は「日テレのアナウンサー志望」と…。

これ仕込みのお客さんですね?



次は楽器付きの部屋でバンド練習をする女の子たち。

って女の子率高いな!ドラムの人は男性でしたが。

東京音大の学生さんたちだそうです。

「生活音を演奏しながらアレンジしていく」という演奏に、マツコも興味津々。

タイミング抜群で叩いてたドラムの方はやまみーという方だそうです。


すでにお仕事もしている2年生の学生さんで、iTunesで発売もしているそうです!




すごいー。
でもホントカラオケは全然関係ない、仕込み感満載の会でしたね…

マツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますのでよろしければどうぞ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加