ついに正式に発表になりましたね!

桐山零は神木隆之介くん(22歳)に決定したそうです。






公開は来年で二部作になるとか。

まー神木隆之介くんなら雰囲気も合うしいいだろうな〜。

監督は大友啓史さん。

●公式Facebook

エキストラ募集もあります!

撮影期間:2016年3月末~6月末 ロケ地:都内各所・関東近郊・関西方面など(予定)

募集要項

【日程】
撮影期間は3月末~6月末を予定しております。

【ロケ地】
都内各所・関東近郊・東北地方・関西地方など

【謝礼】
無償。但しオリジナル記念品を贈呈。
※交通費・宿泊費・出演費の支給無し。
※撮影中の食事や飲み物は適宜提供。

応募したい方は

●エキストラ募集
からご応募ください!
PR

他のキャストはいつ発表なんでしょうか?

私の予想は以前

●3月のライオン11巻感想と実写化予想

に書かせて頂きましたが…当たるかな?

「ハチミツとクローバー」の実写化が、キャストはいいのに設定が原作と変えられてしまっていてダメだったので、今回はちゃんと原作に忠実に作っていただきたいものですね。

媒体が違うから設定が変わるのは仕方ないって意見もあるそうですが、マンガ原作の映画は、大事な部分まで変えられえしまうことが多すぎます。

読者がこの原作のどこに惹かれて読んでいるのか?

このマンガの大事な部分はどこなのか?

そこを見誤らずに、良い映画を作っていただくことを期待しています!!!!!!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加