タイに一人旅で行ったときに知り合った、バーを経営している青年と、今でもFacebookでやり取りしています。

ちょこちょこと日本のビールの写真をアップしている親日家の彼。

その彼が最近アップしていたニッカウヰスキーがカッコイイ!



ホワイトデーのプレゼントかな?
一緒にロイズのチョコレートも写っていますが、なぜかパッケージには日本語も書かれてますね。

これどこで売ってるんでしょ?
タイ限定?
と思って調べたら、免税店で5,000円で売られているそうです。
PR

タイの青年は私なんかよりずっと英語がペラペラでなんですが、私の語学力ではほとんどやり取りなんて出来ません…

でもFacebookのお陰で、旅行から何年も経つのにいまだに交流があるのが不思議。

あ、美人さんの彼女も紹介されているので、私とは男女の関係ではもちろんありません。

タイでは一時期テロがあって、夜間外出禁止令が出ているとニュースになっていましたが、

彼は普通にバーで楽しそうな写真をアップしていました。

大丈夫なの?と聞くと
「自分の店だから」と答えてて、ニュースで見る程深刻じゃないのかな?と思いました。

彼の店は日本人があまり行かない場所にあり、あのとき私が泊まっていたホテルも今はやってないようなので、また飲みに行くのは難しいかな~とは思うのですが、

またタイに行ったら、連絡してみようと思ってます!

その前にもう少し英語を話せるようにならないとな~。

よろしければこちらもどうぞ!

●タイ旅日記~ミニ動物園にプールもあるコテージホテル「ブリタラ リゾート アンド スパ」~
●タイ旅日記~タクシーの乗り方~
●タイ旅行日記~ウィークエンドマーケットでチェンマイ刺繍のブーツなど可愛いアイテムゲット~
●ガイドブックは必要か否か
●格安航空券でぎゃふん!パスポートと航空券のヘボン式表記を間違えたらどうなる?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加