いや〜すごいですね!


女優力 奥菜恵 [ 奥菜恵 ]

奥菜恵 1979年8月6日 (36歳)

2004年25歳のときに「サイバーエージェント」の藤田晋社長(42)と結婚、1年半で離婚。
2009年に同い年の会社員の一般男性再婚、長女出産
2011年次女出産
2015年9月離婚
2016年3月木村了と再々婚


木村了 sun [ 木村了 ]

木村了 1988年9月23日 (27歳)
2002年、第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞
イケメンパラダイスやのだめカンタービレが主な出演作ですが、よく見かける俳優さんですよね。

2人の出会いは2013年の「象」という舞台。
奥菜恵は2012年には結婚生活が破綻していて、2014年には離婚調停をしていたそうです。
で、離婚直後から木村了とは同棲中とスクープされていたそうです。知らなかったわ。

女性の再婚は前回の離婚から半年後って決まりがあるから、ちょうど半年経ってから再婚しています。

この半年ルールはもうすぐ100日に減るそうですが。


ヤフーニュースでは「どうせまた離婚するだろ〜」という声もありますが、「2人の子連れで9歳下と再婚できるなんて、ただただ羨ましい」という声もあります。

結構独身アラフォーが結婚するより、バツイチの人の方が結婚できる気がする…

以前色々と自殺未遂とかいじめとかDVとか過食を告白していたそうですが、しかしデビュー時にはあまりの美少女っぷりにものすごく人気だったのをよく覚えています。

10代後半の頃に撮影したことがあるっていうカメラマンさんと話したことがあるのですが

「すっごい性格悪かったよ。不機嫌でブスッとしていて、全然やる気なくて。

だから普段使うのと違う大きなカメラにして、挑発するようにしたら、ヤバイって思ったのかちゃんとしてたけど。

自宅周辺ではお母さんを怒鳴りつける声が聞こえたりして、ガラが悪いらしいよ〜

あと男はお金で選ぶらしくて、すごい金持ちしか相手にしないんだって」

って言ってましたが、まぁ若いころの話だから今とは違うんでしょうね。
それにこのカメラマンさん、

「中谷美紀と柴咲コウは姉妹なんだって」
って当時の噂を話してたけど、それ結局ガセだったしな〜。
PR

でもなんだかんだ言ったってすごい!とにかくすごいよ!

だって、世間的には奥菜恵、もう結構イメージ悪いじゃないですか。
バツ2ってだけでもイメージって悪いですよね。

一昨年バツ2の男性と知り合いましたが、やっぱり周囲から関わることを止められましたもん。

美人だからって言っても、もうアラフォー。
木村了さんの周囲には若い美人はいっぱいいたはず。

となると、そのイメージも周囲も子供がいることも凌駕するくらい、奥菜恵さんが魅力的ってことですよね。

自分自身アラフォーなわけで、27歳とは肉体の差をものすごーく感じています。

しかも子供を産んでたらもっとあちこちガタがきていると思うのですよ。

肌とかはお手入れで改善できますが、歯茎とかもう、そりゃ知覚過敏とか進んじゃってますもん。

でも9歳下と結婚できる!素晴らしい!

9歳下というとELTの持田香織さんと同じ年齢差ですね。

●ELT持田香織が9歳下のスポーツインストラクターの旦那さんを射止めた方法!

不倫とかそういうのはもうどうでも良くて、とにかく羨ましいです!

末永くお幸せに〜!

よろしければこちらもどうぞ!

●【不倫相手と上手に別れる方法】ホンマでっかTVが酷すぎた件
●いくえみ綾「あなたのことはそれほど」3巻感想
●ベッキーの不倫はホントにダメ?即離婚夫婦の事例
●夫婦別姓問題はくだらないなぁ、自由に選択すればいいじゃん、と独身は思います
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加