カリスマメイクアップアーティストさんって雑誌に何人か登場されてますが、その中でもよく見かける「MICHIRU」さん。

フィガロとかハイブランド雑誌などでも、オススメの美容情報やオシャレ情報を書かれたりしているので、ご存知の方も多いはず。

実は撮影で数回ご一緒させて頂いたことがありますが、ご本人とはお話したことはありません。
スラっとキリッとした、いかにもトップクラスのメイクアップアーティストさんって感じでした。

アシスタントさんたちもオシャレでキリッとしていたな〜。


で、このMICHIRUさん監修のハーブティーが、私が大好きでよくこのブログでも紹介していたTerracuoreから販売されました!



3月11日からの販売なんですが、数量限定だそうです。
3種類あるんですが、どれもいい!

やっぱりアラフォーとして気になるのはこちらのセンスオブビューティ


【数量限定】エイジレスビューティーを目指す全ての方に。内側からキレイを目指すオーガニックハーブティー ¥2,160

ストレスが溜まっている時にはこちらのベッドタイムストーリーを飲んで眠るのもいいなぁ。


【数量限定】心身を休め穏やかな眠りを得たい方に。内側からキレイを目指すオーガニックハーブティー ¥1,944

仕事中ならこのテイクアブレイクで一休みするのも良いですね。


【数量限定】気持ちを切り替えリフレッシュしたい方に。内側からキレイを目指すオーガニックハーブティー ¥1,944

こちらはMICHIRUさん監修ではないけど、友達にプレゼントするなら、このママ用のマザーリーミックスもいいな〜。


すこやかに過ごしたいママのためのオーガニックハーブティー ¥1,944



う〜ん、どれも欲しいので、出来れば少量のセットを作って欲しかった…
PR

MICHIRUさんはよく雑誌などでもオーガニック系のものを紹介されている方なので、きっと拘って作られているんだろうな〜と思うと興味津々です!ってか買います!

ちなみにファッション誌以外にも広告でご活躍の方なので、インスタグラムを見るとこの江原道のポスターのお肌もMICHIRUさんが担当されたそうです。



ちなみに江原道は今グラムール セールスに出てますよ。
3月18日(金)朝9:00まで ファンデーションやベースメークが半額近くになってます。



う〜ん、外からの内側からもキレイになりたい!
でも性格はまた別のお話なのだけど…
飲み物で性格が良くなったらよいな〜〜〜〜〜〜〜。

Terracuoreに関してはぜひこちらの記事もどうぞ!

●【¥11,664OFF!】Terracuore ダマスクローズ福袋2016を買いました!
●テラクオーレのシークレットセールでまとめ買い☆
●アラフォーの白髪問題…
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加