先週に続き、今日もカラダのマッサージに加えて美顔鍼とフェイスマッサージをしました。

これで5,420円を高いと思うか安いと思うか?

でも今日は前回よりも、噛み合わせ付近のコリが柔らかいと言われました。

鍼は前回は一回目だから軽く刺したのか、皮膚感覚が戻ってきているからか、痛かったです。

鍼を打つと、顔に入っている力がフワッと抜ける感覚があります。

肩や腰に鍼を打ったときもそうだけど、一気に血流が良くなる感じ。

ちなみにこの一週間、お肌の調子良いです!

石井クリニックで処方しているシミの薬も飲んでるってのはありますが、ほうれい線が少し薄くなってきたかもー。

目の疲れにも効いてますね。

私は首のコリがとにかく酷いので、美顔鍼とフェイスマッサージはかなり痛気持ち良いです!
PR

美容にかける金額は人それぞれだと思うのですが、首肩腰が痛いとか、ギックリ腰を経験したことがある肩なら、鍼はオススメです。

友人で飲食業の人に鍼を勧めたら、最初は半信半疑だったのに、いざ打ったらあまりにカラダが軽くなり、

以降は鍼に行かないと疲れが取れないから、とマメに通うようになった人がいます。

不思議なもので、コリが溜まりすぎているときって、コリによる痛みをあまり感じないんですよね。感覚が鈍くなってて。

で、そのままコリを溜めっ放しにしていると、突然ギックリ腰や40肩50肩になってしまうそうです…。

体型的には両親も兄もギックリ腰を経験しているし、私も気を付けないとなるなーと思って7年くらい肩腰の鍼は続けてますが、

うーん、美顔鍼も続けたい!

肩コリや腰痛などカラダのお悩みに関しては

●カラダのお悩み カテゴリー

に色々書いてますので、よろしければご覧くださいませ!

また効果を感じたらご報告します!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加