※「4巻は2016年10月8日発売予定です!




待ちに待ったフィールヤング最新号が出ました!

先々月まで24時過ぎたらコンビニに走って最新号を買っていましたが、楽天Koboで電子書籍版を買えると分かって、今号はそちらで買いました。
割引クーポンも使えるからこっちの方がお得だわ~。

0時ジャストには発売されず、15分くらいに購入可能になりました。


FEEL YOUNG 2016年4月号【期間限定】【電子書籍】[ フィール・ヤング編集部 ]

さて「あなたのことはそれほど」最新話ネタバレ有感想~と思ったら、今月号も無し!

しかも次号も掲載無し!

またも掲載を確認しないで買ってしまいました…。

最新話を知りたくてこのブログに辿り着く方が多いのですが、4巻発売はまだまだ先になるようです。

今すごく人気だし、こんなに休載しないで描いて欲しい~

けどいくえみ綾さん、他の連載も抱えてますしね…。



太陽が見ている(かもしれないから)の4巻は3月25日発売です。

こちらも続き気になってたから楽しみ!

でも~「あなたのことはそれほど」が読みたいよ~!

マンガ雑誌を楽天koboで買うのはかなりオススメですよ。

ただプレゼント応募やナンバーくじはありません。

電車の中で読みたいとか、捨てるの面倒とか、買いに行くの面倒って方には電子書籍はすごく便利だと思います。

しかし200円引クーポン使ったとは言え、休載に気付かずに買ったのは悔やまれます…

下山手ドレスも無いし!

そろえてちょうだい?でいくえみ綾さんが今回割と旦那さんの話をしてたのは面白かったです。

ということで、あなたのことはそれほどの次号感想は少なくともあと二カ月はありません。

楽しみに待ちましょうー。
PR

ネタバレ一覧はこちらをどうぞ!

●【2015.11月号】「あなたのことはそれほど」ネタバレ感想
●【2015.12月号】「あなたのことはそれほど」ネタバレ感想〜めちゃくちゃ怖いよ…麗華
●【2016.2月号】「あなたのことはそれほど」ネタバレ感想〜予想通りの展開
●【2016.7月号】「あなたのことはそれほど」ネタバレ感想
●【2016.8月号】「あなたのことはそれほど」ネタバレ感想

3巻感想はこちら

●いくえみ綾「あなたのことはそれほど」3巻感想
●「あなたのことはそれほど」3巻感想の続き

よろしければこちらもどうぞ!

●【不倫相手と上手に別れる方法】ホンマでっかTVが酷すぎた件
●ベッキーの不倫はホントにダメ?即離婚夫婦の事例
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加