なんだかんだ言いながらもちゃんと待機してます!

ちょうど今放送が生中継に変わりました。

普段は開始時刻よりちょっと遅れるもんですが、こういう放送時にはぴったりに始まるんでしょうね~。

Huluで契約更新をしたら、なぜか1回目はうまく通らず、2回目でなんとか契約再開ができました。

今日のこのリアルタイム放送はパソコンのみでの視聴になりますが、明日以降はスマホなどでも見られるので、まだ登録していないとか、見逃してしまった人も明日以降で観られますよ~。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

しかしこうして見ると日本武道館も広いですね。

3日は前から3列目だったから~(自慢だから何度も言いますよっ!)会場の後ろのほう意識してなかったし~。

あれ、すでに2分になったけどまだ始まらないな。

ということで今日はプレイリストをリアルタイムでまとめていこうと思います。
3日と同じかもしれないし、ちょっと変えてくるかもしれないし、どうかな?

ちなみにツアーメンバーは

大島こうすけ[Keyboards](頭の左右に凹凸違いでen Ⅲの文字を入れてますよ!)
Corey McCormick[Bass](日本大好き!大統領選の結果次第では日本に移住するかも?)
Duran[Guitar](ギタリスト界のブルース・リー?)
SATOKO[Drums](声がカワイイ!シャウトは最終日には少し大きくなりました)
JUON[Guitar&Vocal](稲葉さんの最高のハモリパートナー)

とen Ⅱのときと同じメンバーです。
ドラムが女性ってことに、やっぱりちょっと嫉妬のような感情が出ますが…
しかも3日ライブ終了後に一番最初に抱き合ったし…
いや、いいんですけどね、すっごいカッコイイパワフルなドラマーさんなので。

それではリアルタイムで放送内容をまとめていきます!
〈〉内は収録アルバム名です。


17:04 会場が暗くなりました。

17:05 演奏開始(オリジナルアレンジ)

17:06 Saturday〈ダウンロードシングル〉



17:11 ハーモニカ演奏~oh my love〈Singing Bird〉



17:17 「こんばんは!武道館」と挨拶後すぐにOkay〈Hadou〉演奏。



17:23 小休止からMC

17:25 photograph〈Singing Bird〉

17:30 サングラス着用からのくちびる〈マグマ〉



17:37 GO〈志庵〉



17:42 水平線〈志庵〉

17:47小休止からギターを持ってMC(また花粉トーク。2日目からホントに入り口で花粉を叩いてくれる人がいたそうです!)

17:51 I AM YOUR BABY〈Peace of Mind〉



17:56 念書〈Singing Bird〉

18:01 MC(今日はリアルタイム配信で送出されてるので、盛り上がりが今7だとしたら、仕事だと思ってあと3足して10以上の盛り上がりにしてください、とお客さんにお願いする、かわいいかわいい稲葉さん!!!!!色んな表情を見せてくださいトークは3日と同じでした。)

18:04 今宵キミト〈Hadou〉

18:10 ハズムセカイ〈志庵〉

18:15 Seno De Revolution〈志庵〉

18:20 オリジナルポエム(美術館のベンチでキスするというポエム)

18:21 BLEED〈羽〉



18:27 水路〈羽〉

18:33 Symfony ♯9〈羽〉

18:38 小休止からMC(メンバー紹介)

18:47 Receive You [Reborn]〈「羽」“龍が如く盤” のみ収録〉


羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray

あ、私これ買ってない…新曲だと思ってたら龍が如く盤にしか入ってないんですね…

18:51 SAIHATE HOTEL〈Peace of Mind〉(超ロング WOW WOWシャウトあり)

18:57 正面衝突〈Peace of Mind〉

19:04 Here I am!!〈志庵〉

19:00 MCから羽〈羽〉

19:16 一旦引き上げ

19:20 アンコール開始(座ってギターを持ってMC)

19:22 風船〈マグマ〉

19:27 遠くまで〈遠くまで〉


遠くまで

19:33 MCから愛なき道〈マグマ〉

19:40 挨拶 未発表曲?(あなた無しじゃ~という曲)で退場

19:43 放送終了
見逃しは深夜3時から放送開始だそうです。

あれ、ラスト一曲足りなかったですね。CHAINがありませんでした。
確か私の記憶が確かならば、最後はみんなでCHAINで大盛り上がりしてから終わったのですが、放送時間がキッチリ決まっていたのかもしれませんね。
PR

どうも3日に比べて疲れているように見えました。
顔も疲れてるけど、声も最初負担をかけない感じにしていた気がします。

稲葉さんは調子が悪いときは、テクニックで声にメリハリをつけながら伸びの悪さをカバーするときがあるから、そんな感じが最初はしました。

笑顔も3日は始まったときから始終嬉しそうにニコニコしていたのに、緊張しているのかな?ちょっと険しい表情が多かったですね。

でもカッコイイ~!!!!!

ちなみに稲葉さんが付けてる赤いビーズのネックレス、どこのブランドのものかと思って調べたらSHAFT SILVER WORKS(シャフトシルバーワークス)という、稲葉さんと親交のある鎌倉のアトリエのもののようです。

全く同じものではないですが、同じようなものが新商品で販売されています。
値段も35,740円と高いけど買えなくないので欲しいな~。

roundfeather_whiteheart.jpg

稲葉さんはこちらのお財布も愛用されているそうですよ!
店主さんとツーリング仲間なんですって。

●SHAFT SILVER WORKS

ちなみにステージ脇に一時集まっていた観客は、ファンクラブのチケット抽選で選ばれた方々だそうです。

個別にメールが来ていたとTwitterで報告している方がいました。

羨ましい~けど前から3列目って最高席を経験したから、みんなハッピーだったならそれで良し!

稲葉さん、本当にお疲れ様でした‼︎


よろしければどうぞ!

●2016.3.3日本武道館 稲葉浩志en Ⅲレポ
●稲葉浩志ソロ間もなく開演てか3列目なんですけど!



こちらもまだ観てない方はぜひぜひ

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加