あー待ちに待った稲葉浩志さんのen Ⅲです!

平日の武道館だから都内在住の方が多いんでしょうか?

武道館は九段下なので、私は東西線で行く予定です。

武道館って終わった後にちょっとお茶しようと思っても、近くにお店が無いのが難点。

日本橋あたりに出てからお茶しようと思うと、日本橋は夜が早いから22時くらいで閉店だし。

前回はPRONTO IL BAR 八重洲さくら通り店でお茶だけして帰ったな〜。

●PRONTO IL BAR 八重洲さくら通り店
平日:カフェ 6:30~17:30 バー 17:30~23:00

ライブで足が疲れて喉乾いた~ってときに、近くに23時くらいまでやってるカフェがもっとあると良いんですけどねぇ。
PR

遅くまでやってるカフェと言えば、武道館からは離れてしまいますが、最近は渋谷のmiyamas’ bar&dineに行くことにしています。

illyの直営店なので、美味しいコーヒーが飲めます。
分煙だし、遅くまでやってるし、渋谷駅からはちょっと離れてるから人も少なくて良いですよ。

坂を登るのがめんどくさいですが。

miyamas’ bar&dine
東京都渋谷区渋谷1-8-10
月~木・日・祝日
ディナー・バー 17:00~23:30
(L.O.23:00)

金・土
ディナー・バー 17:00~翌3:00
(L.O.2:30)

さーあと7時間だ!!!!!!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加