今やすっかりジャニヲタの友人と話していて、SMAP解散報道の話になりました。

「Yahoo!ニュースのコメント欄では、ジャニーさんが出てくるべき!ってすごい書かれてたよ~」

と言うと

「あのとき、ジャニヲタたちはジャニーさんが何してるかみんな知ってたよ。

ジャニーさんは、毎日ジャニーズワールドの舞台観に来て、お気に入りの子をニコニコ眺めてご機嫌だったんだよ。
(ジャニーズワールド=Sexy Zone、A.B.C-Z、Mr.キング、Snow Man、HiHi Jet、sixTONES、内博貴出演。作・構成・演出ジャニー喜多川のエンターテイメント集大成舞台!)

ジャニーさんは社内政治なんて一切関心が無いの。

だから、草彅くんが『木村くんがジャニーさんに謝る機会をくれて』って言ったとき、ジャニヲタたちは

『は?ジャニーさん関係無くない?謝られてもジャニーさんそんなん知らんし』

って思ってたんだよ。

あのときはみんな、『ジャニーさん今日も帝劇来てるね~ニコニコいてるね~』って話してたからね。」

と言っていてビックリしました。
PR

特別ジャニーズ事務所にこれまで関心が無かった人は、ジャニーズ事務所=ジャニーさんって思ってるし、身内の話を解決するのは社長だろ、と思ってましたが、ジャニヲタたちからは世間は見当違いなこと言ってる、と思われてたんですねー。

別にジャニーさんがSMAPに興味関心がないワケでは無いでしょうが、

「ジャニーさんに謝った」

と言うのは、言葉通りの意味では無かったのかも。

素人があれこれと妄想してYahoo!ニュースのコメント欄に書き込んでも、意味無いんだね、と面白かったです。

ジャニーさんが楽しそうにしていたなら、良かった。しかし、ジャニーさんお元気ですねぇ。すごい!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加