※こちら2014/07/28に書きましたが、2017/7/28に加筆しました。

2011年夏に宮古島に行きました!

きっかけは映画版の「ケイゾク」。

まだそこまで売れてなかった小雪が謎の女として出てましたね〜。


ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer【TBSオンデマンド】

これのロケ地が宮古島だったんです。

美しい海の中にゴロゴロと岩がある、不思議な風景がずっと記憶に残っていました。

このシーンは東平安名岬だったのですが、ほんっっっっっっっっっっとうに美しかったです!また行きたい!


沖縄は基本的には6月中旬〜7月上旬に行くのがオススメ!(島田紳助 談)

梅雨が明けていて、夏休み前で、夏気分満喫できるのにまだ料金が安い!

私は7月上旬に、楽天トラベル経由のJALパックで予約していきました。



まぁ一人旅は高くつくので10万円近くしましたがね…

当時はJALカードを持っていなかったのですが、この旅行から戻ってからすぐに作りました。

JALカードキャンペーン中!




楽天経由ではなく直接マイルを貯めたいとか、持っているマイルを使いたい方はこちらからどうぞ

JALで行く国内旅行


しっかし、泊まったホテルが高かった!

宮古島東急ホテルで1泊2万円‼︎


一休.com宮古島東急ホテル&リゾーツ

楽天トラベルはこちら



でもねー、宮古島行ったことある友達が、このホテルが絶対良い!って言ったんです。

確かにすごく良かった‼︎

ツインのベッド、日替わりで左右に寝てやりましたよ!

っていうかここ以外のホテルだと、もっと高い1人1泊5万円レベルか、急にランクダウンして1泊3千円とかになってしまうんです…
PR

プライベートビーチも、プールも、私は使わなかったけどゴルフとか?なんか色んな施設があるし、お金持ち気分を味わえます。

風通しが良くて、夜はクーラー無しでも全然気持ちよく眠れました。

あと、事前にレンタルバイクも楽天トラベルで予約しておきました。

ホテル内にもお店はありますが、近所のコンビニやスーパーで買ってきたものをホテルで食べたりも出来て良かったですよ〜。

以降、写真を交えて宮古島をご紹介しまーす!


●宮古島旅日記〜来間島〜
●宮古島日記〜オススメ〜
●宮古島旅日記〜来間島〜

沖縄好きな方はこちらもどうぞ!

●与論島女一人旅~1日目~
●人生で一度は見たい絶景、百合が浜行って来ました!~与論島女一人旅~
●与論島女一人旅~3日目~
●与論島女一人旅~「めがね」のロケ地ホテル、与論島ビレッジの情報まとめ~
●マリンリゾート用に買って良かったアイテムまとめ
●沖縄で飛行機乗り換えの間に観光するなら?
●沖縄空港での与論島行き飛行機乗り継ぎ
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加