今回の追加ステージ全クリアしました!







松明を燃やしてトロールの間の結晶を消して行きます。

横にマッチを移動させて松明を燃やすか、上に移動させて結晶を消すか。

上にトロールがいれば上に移動、とりあえず結晶を消しやすくするなら松明に向けて移動。



ふーやっとクリアー。



サラッとここまで来たわけではなく、残ってたアイテムを使いまくりました。

345面も最後に1個結晶をアイスピックで消して、男女ペアを並べてからクリアしちゃいました。
PR

ちなみにここまで来るまでのステージもスクショに撮ってはいますが、コツはあるような無いような…。





331面のトロールマッチは難しかったですね〜。
上の雪を溶かすためにパワー結晶を作っているうちにどんどんムーブが無くなって…
結局最後はアイテムを使ったような?





339面の花を集めるのも難しかった!
ストーブの周りを崩すのが大変で。

でもこれは何度も何度もやっていたら、たまたまクリアできた気がします。
中央の花が半端に残ってしまいがちなので、どこの花をマッチさせるかが問題でした。
あと、5個以上マッチさせて出来るパワー結晶が上段に出来てしまうと、使えないからかえって邪魔になるので注意です。

さて次の追加ステージまでに、トロールマッチのコツをもうちょっと掴んでおきます!

全ステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加