今夜のアウト×デラックスは村西とおるさんがゲスト。




登場した瞬間

「わ~!レジェンドだ~‼︎」とマツコも大鶴義丹たちも大興奮!

若い塚田僚一くんはキョトン。

私も黒木香さんの名前と脇毛のネタは記憶にありますが、村西さんのことはわかりません…

セクシー界のレジェンド監督さんなんですね。


次々驚きのネタを紳士的に落ち着いた声で話す村西さん。

かつて村西さんはハワイの真珠湾上空でセスナを2機飛ばし、1機の中でゴージャスなことをし、もう1機から撮影をしたことがあるそうです。

そして、撮影終了後に上空からミカンを投げたとか。

理由は、村西さんが子供の頃に進駐軍のアメリカ兵がミカンを食べていて、「ちょうだい!」と欲しがったところ、
あたかもくれるような素振りを見せたあとに、ポイっと皮だけを投げつけられたそうです。

それでもお腹が空いた子供たちがミカンの皮を食べていたら、進駐軍は蔑んだ目でこちらを見ていた、それが忘れられず、恨みを込めてミカンを投げた…と…。

驚くのはこれだけじゃない!
PR

また、知人に5,000万円の借金をしていたときのこと、ある日貸してくれていた知人に差そわれて車に乗ると、群馬の山奥のダムに深夜連れていかれ

「監督、もう5,000万円はいいよ。ここから飛び降りて」と言われた村西さん!

なんとか説得をして、その後無事借金は返せたそうです。

そんな数々の驚きの経験をした村西さんは、以前7千万円の借金をして落ち込んでいた方に

「私の妻はセクシー女優で、2人と睦み合いを映像化して世間に公表している。

会社が倒産して借金をしたときには、道端で高校生にさえ借金!借金!と呼ばれた。

借金は50億円、前科は7犯。

あなたとは比べ物になりませんよ?」
と言ったところ

「下には下がいるもんだ!」と大変元気づけることが出来たそうです…。

なんかすごい!

いや~、こんな方がいらっしゃるんですね。

しかし村西さん、Twitterはなんかちょっと怖かったんですが…



久々にアウト!って方の登場で面白かったです!

番組予告では微妙に放送禁止ギリの用語が、テロップと音声で違っていたのにも驚きました。

マツコはAVって言ってたのに、テロップはセクシーになってましたね。

音声よりテロップの方がルールが厳しいのかな?


これまでマツコデラックスが、月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどは

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますのでこちらも良かったらどうぞ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加