ぼんやりとネットを見ていたら、こんなスイーツをみつけました!
【Rola Sweets factory PREMIUM】





これ、あのローラがプロデュースしたスイーツなんですって!
50回以上試食して、パッケージにも拘った白と黒2種のガトーショコラ。

1つはブラック ガトーショコラ

BLACK.png

写真左のローラが持ってるヤツですね。
フランス産のクーベルチュールチョコレートを使用し、生チョコのような濃厚な味わいだそうです。

お値段も3千円とお手頃。

もう1つ写真右のローラが持っているホワイト ガトーショコラ 。

WHITE.png

フランス産ホワイトチョコレートを使用した、芳醇なミルクの味わいとほのかなバニラの薫りが漂う珍しいホワイトチョコレートのガトーショコラって説明を読んだだけでヨダレが…
PR

自分用にも良いけど、ホワイトデーのお返しにもらえたら嬉しい!

「これローラがプロデュースしたんだって」
って話題作りにもなりますしね。

ネット通販限定の商品だそうなので、ローラファンの女性や、ホワイトデーのお返しを考えている男性はチェックしてみてくださいませ!

ローラプロデュース【Rola Sweets factory PREMIUM】


メイキングムービーも公開されてますよ〜
やっぱりローラ、カワイイですね!



よろしければこちらもどうぞ!

●バレンタインチョコをもらったらして欲しい、男性のお作法&オススメのお返しアイテムまとめ
●社内の義理チョコ配りにお返ししない男性への評価
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加