栄養ドリンク、大好きです。

でも、「あれは体力を前借りするだけのモノで、切れたら疲労がドッとくる」という説もありますね。

栄養ドリンクのよいところは、肌・肉体疲労・風邪それぞれに効くものがあるところ!

私が20代前半からず~っと愛飲しているのは、やっぱりチョコラBBの「つらい疲れに!」と書かれているローヤル2。


チョコラBB ローヤル2 50ml×10本【楽天24】[エーザイ チョコラBB 栄養ドリンク]【nor_2】
2,528円

これ、コンビニで買うと1本300円しますが、薬局で買うと260円くらい。

箱買いすると1本200円ちょっと、とグッとお安くなります。

錠剤もありますね。お肌に良い美チョコラは無料サンプルももらえるのはありがたいです。
美チョコラ 無料モニター募集中



最近出たハイパーはまだ飲んだことがありませんが、これ、すごそうですよね。

チョコラBB ハイパー 50ml×10本【楽天24】[エーザイ チョコラBB 栄養ドリンク]【nor_2】
10本3,370円とちょっとお高いけど、これも箱買ならまだマシ、薬局でも1本売りは高くて買えない〜!


生理中に飲むのはアルフェネオ。やっぱり鉄分って大きく書かれていると欲しくなりますね。

アルフェネオ 50ml×10本【楽天24】【nor_2】
10本2,084円と、こちらの方がチョコラBBより安いのでお手軽〜。


風邪をひいたらゼナ。薬局よりコンビニの方が安いラインのモノが売ってることも。

ゼナF0-ファースト 50ml【楽天24】【あす楽対応】[ゼナ ドリンク剤/生薬製剤]【nor_2】


風邪を拗らせてとんでもない状態や、仕事が徹夜レベルにツライときはユンケル。

ユンケルローヤルゴールド 50ml【楽天24】【あす楽対応】[ユンケル 滋養強壮、肉体疲労の栄養補給に]【nor_2】

ユンケルもラインがたくさんありますが、イチローはイチロー専用ユンケルケースがあるって噂がありますね。

イチローが飲んでいるのはこちらの一番高い「ユンケルファンティ」という、通常1本3千円するものだそうです!


【第2類医薬品】ユンケルファンティ(新) 50ml【楽天24】[ユンケル ドリンク剤/生薬製剤]

楽天でも2,777円します。箱じゃなくて1本で、ですよ???


ちなみに風邪をひいたかな?と思ったときは、熱いお風呂に浸かって汗をかき、速攻で眠れば翌日には治る、と以前タモリさんが言ってました。

その方法でいいともを乗り切ったそうです。

で、私も異様に寒気がして37度ちょっと熱があったときに、熱いお風呂に入ったのですが、かなり熱めなのに全然温く感じて、お風呂から上がったら38度6分に上がり、倒れこんだことがあります…。
PR

さて私がこれまで飲んだ中で、これは一番すごい!と思ったドリンクは、以前も書きましたがポーラのB.Aリキッドです。
item30010p1.jpg
これはスゴイ!翌日に打ち合わせで会った人に
「あれ?今日デート?なんだか肌ツヤがいつもと違うね!」
って言われましたもん。

1箱 20mL×12本で¥9,504。
楽天などを見ても同じお値段でした。

公式サイトで買うと、毎月会報誌にサンプルを付けてくれたり、新商品のサンプルも付いてくるのでオススメです!

POLA公式通販




ただ、こういう栄養ドリンクでプラセンタが入っているものはちょっとご注意下さい。

以前これも書いたことがありますが、私は石井クリニックでプラセンタ注射を打っていました。

●SK-Ⅱ開発者が院長の皮膚科、青山の「石井クリニック」

確かにお肌がプルプルになり、大満足だったのですが、この注射をすると献血が出来なくなります

また、生理周期が早まるようになりました。

これは加齢のせいもあるみたいで、止めてからもちょっと早まってるから関係無かったかもしれませんが、周囲の人に聞いたところ

「私もプラセンタ入りドリンクを飲んだら生理周期がおかしくなったから、それから飲むの止めたんだ」って人がいました。

生理不順の人は改善になる説がありますが、正常な人が飲むと乱れることがあるそうです。

錠剤タイプのモノだとついつい飲み忘れたり、面倒になったりもするし、な〜んか効いてる気がしない。

そういうときに栄養ドリンクを飲むと

「よし!これで大丈夫!」

って気持ちにもなるし、ホントに元気が湧いてきたりしませんか?

3月までの仕事でギューギューでヤバイ!っていう働くアラフォー女性のみなさま、栄養ドリンクを飲んでもうひと踏ん張り!お互い頑張りましょう!!!!

よろしければこちらもどうぞ!

●無料サンプルがもらえる有名美容系アイテム情報まとめ!
●クロレラを飲むと便秘になる⁉︎
●超お得な半額!1食100円でORBISのダイエットプチシェイクを買っちゃいました!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加