やっとアンロックの時間が来たので、2ステージ目をプレイできました。



ところでこのパワーアップ選択画面をちゃんと利用したことがない気がします。
残ってるのかどうかもよくわからーん。



2ステージ目はトロールをマッチ。
左右に男女のトロールがいます。



特に何も考えず、とりあえず結晶をマッチさせていくと、左右のトロールたちが中央に落ちてくるので、男女が隣り合ったらマッチ。
PR

ただ、黙々とマッチさせていったら



はい、クリア〜。



3ステージ目プレイするまでまた14時間待たないといけません。

ところであまりに難しかった329面と330面のコツを披露したいところなのですが、あれからちっともクリアできません。

広告を見て「+3ムーブ」を利用するくらいしか…

結構トロールがうまくマッチさせられなくてイライライライライライラっとしますね。

まぁ、次の追加ステージまでどうせ一ヶ月くらいあるんでしょうから、のんびりいきます。
ホワイトデーステージはあるのかな?

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!





RAH(リアルアクションヒーローズ) エルサ 『アナと雪の女王』 より 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加