うーん、うーん、おそ松さんはハマってるけど、BL目線で観てない腐女子なもんで、ちょっとビックリ…


小説おそ松さん 前松 缶バッジ付き限定版 (仮) (JUMP j BOOKS)

DMMで販売されていて、すでにキャンセル待ち状態となっているそうです。
Googleさんに怒られるのでリンクは貼れませんが、リアルに男性がチューしようとしているジャケット。

なんかさぁ、そういう、流行ってるからって乗っかって、本家関係なく映像化するのってどーなんでしょうかねぇ。

私がこのビデオを知ったのは、2chまとめでこのビデオの存在を知った腐女子たちが
「リアルはキモイ!」と言ってリアルゲイの方々を傷つけた、というTwitterのつぶやきまとめをみんなで馬鹿にして叩いていたスレなのですが、

いや、うーん、キモヲタ男の脳内の腐女子ってのが、ちょっと偏見で固まりすぎていて、それもまたキモイな。

腐女子はリアルゲイの味方なのか?敵なのか?イケメンだけOK?差別してるのか?

というようなことを書かれていたのですが、うーん、それは人によると思う。

二次元でいちゃつく男性たちを見てキャッキャするだけで十分って人もいるし
リアルにゲイの方々の情報を集めて見る方もいますしね。

腐女子向けのリアルゲイの情報だと、以前ご紹介した

●男子禁制⁉︎「オトコのカラダはキモチイイ」


オトコのカラダはキモチいい (ダ・ヴィンチBOOKS)
かな。

リアルゲイの差別については、昨日読んだマンガ

●楽天koboでBLマンガ「弟の夫」激安199円セール中!


弟の夫 1【電子書籍】[ 田亀源五郎 ]

に詳しく書かれていました。

こういうのを読むのは、私は面白いし好きですよ。

リアルゲイ?な方々も

●眼福!恵比寿で見た若いイケメン・ゲイカップル

で書いたように、目の保養になります。

まぁ実際そっち系の人ってのも会ったことあるし。

絶対数が少ないし、ファンタジーだからって言う人もいれば、興味を持ってBL系だけでなくリアルも観るって人もいるけど、リアルだと嫌って人もいるのかなぁ。どうなのかなぁ。

実際に同性のもので事件になるものもあるので、友達はそういうのは嫌だって言ってました。

●21歳の男、40代男性にストーカー?

とかさ。ちょっとワクワクする部分もあるけど。

腐女子に関しては今市子さんの


萌えの死角 (ニチブンコミックス)

に思考回路が詳しく書かれております。
今市子さんオススメの腐女子が好きそうな映画とかエピソードが紹介されていたり、今市子さんのプライベートのお話が書かれていたり、すっっっっっごく面白いから、オススメ。
PR

しかし、昨日読んだという「弟の夫」に書かれていたんですが、ナチスドイツは同性愛者をユダヤ人のように収容所に入れていたんですね。

同性愛を犯罪とする国があることを思うと、日本は元々同性愛にそこまで酷い差別は無いということになるそうです。

「え、あの人…やだ〜気持ち悪い!」みたいなのって、私そういえば現実では見たことないわ。

そういう差別は本当に嫌だし、腐女子の方々もそういう意味でビデオの文句を言ったわけではないといいなぁと思います。

脳内のアニメ絵をリアルにされるのはちょっと…ってことなんだと思うんですけどね。


とりあえず、腐女子は2次元でワクワク楽しみたいって方もいるけど、そうじゃない人もいるし、「おそ松女子」ってだけで腐女子を一括りにして叩くのはいい加減2chのオタク男性たちも止めたらどうでしょう?

なんかこう、視野が狭い人の書き込みだけがピックアップされてるんでしょうけど、お前らが腐女子を評価しても、腐女子たちは誰一人、な〜んの影響も受けませんから。

お互い好きなものだけ見てればいいんじゃね?

腐女子を叩くのが好きなんだったら、それってすっっっっごい趣味悪いな〜。
立ち話しながら、ご近所の悪口をキャッキャ話してるおばちゃんみたいだな〜。

って感じで、私は異様に偏った思考で馬鹿なことを言っているネラーをブログでネタにするのが趣味、という、これまた趣味の悪い人間ですけどね。

とりあえず、リアルでテキトーにBL映像作って金儲けしようとするのはどうかなぁ。

議題のスレはこちらです

●【悲報】腐女子、ついに現実のゲイに危害を与える


よろしければどうぞ!

●ネット民が大批判しているマンガ「クロエの流儀」、面白い!
●2chにこのブログのスレが立ってる…
●娘が「おそ松さん」にハマったら、アラフォーママはどうする?
●【画像あり!】『おそ松さん 〇〇松中 ホワイトボードマグネットシート』予約開始
●アラフォーの私が「おそ松さん」にハマった理由
電子書籍 ボーイズラブ
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加