待ちに待った稲葉さんソロライブのチケット引換券が届きました!

この引換券と、顔写真付き身分証を持って会場に行かないと、入れてもらえません!

IMG_4457.jpg

このチケットを当日リストバンドと交換してもらうのですが、それまで座席がどこだか分かりません。

SS席とはいえ近いとこも遠いとこもあるからなぁ。

なるべく近く稲葉さんを観たいのと、前の席が男性じゃありませんように。

たまにあるんですよねぇ、前の席が男性で見辛いとき…。仕方ないけど。

ところで、同封されていた「必ずお読みください」が、ちょっと怖いんですけど。

IMG_44572.jpg

この案内は4回読めって言っただから、分かってんだろ?間違えても入れないからな?金も返さないぞ!?

って脅しに見えてこわいんですけどー。

B'zのチケットが転売で高額になるのに頭を痛めて作られたルールだというのは承知していますが、本来こんなルールを作らなくてはいけなくなった理由は「悪徳転売屋がいたから」ですよね。

それを取り締まるために、B'zパーティーは他の善良なファンたちに「協力をお願いしている立場」なんじゃないですか?

嵐みたいに

●最低!「嵐のチケット譲ります ってTwitterで呟いた結果」が酷すぎる

みたいな人が出てこないのはいいことだけど、さぁ…
PR

本来、譲られたチケットを持ってライブに行くために、戸籍謄本なんて大事なものを持っていくのは危険なことだと思います。

東京だと実家は遠方って人がほとんどなので、譲れる相手がいない人も多いでしょう。

このシステムは、地方都市ならともかく、東京には合っていないルールだと思っています。

でも、稲葉さんが好きだから、「入場にも時間がかかるし、なんだかな〜」と思いながら我慢してるんです。

それを、上から目線な命令にも読み取れる書き方するのって、B'zらしくない。

「裏面も必ずご確認下さい!!」とか、丁寧語だけどなんか書き方がキツイ。

「〜は同伴者として認められませんので、ご来場頂いても入場出来ません。」とか、

「オラオラ、従えないなら来るな!」って強制に見えるなぁ。
こっちはお金払ってるんですけど。
無料でイベントに参加させてもらうわけじゃないんですけど。

受験者に丁寧に命令する入学試験会場みたいだなー。

別にいいんですけどね?ライブ楽しみだし。

でも、それは稲葉さんに会いたいから、だから。
そこをファンクラブがドヤドヤ顔するのはどうかと思いますよ。
昔はそんな風じゃなかったと思うんですけど。

B'zパーティーはホームページも分かりづらいし、あんまりスタッフが良くない気がするなぁ。

ま、いいか。
といことで、ソロライブ、楽しみなのです!!!!!!!!

よろしければどうぞ!

●稲葉浩志が語った実家エピソード
●B'z稲葉浩志さんの実家、イナバ化粧品店に行くルートは?
●B'z稲葉さんのお兄さんが月曜から夜ふかしに出た!
●嵐のチケットは「顔認証システム」導入!B'zの戸籍謄本持参よりハイテクだなぁ
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加