今夜のアウト×デラックスで、

「ダサいと思うのはどんな人か?」

という質問に、

「年末年始にやった舞台で、Jr.の子たちにお年玉をあげたんです。

正直…返して欲しい!背伸びしすぎました!」


と正直に自分がダサいと言った塚ちゃんこと塚田僚一くん。

塚ちゃんが言っていた舞台とは、略称「ジャニワ」ことジャニーズワールドという、12/11〜1/27に帝劇でやっていた舞台です。

私の友人も数回参戦していました。

「一体いくらあげたの?どうせ500円くらいでしょ?」
とのドン小西の質問には
「金額を言うのもダサいと思うんですけど…」と言いながら発表。

でも音声が「アウトアウト!」で消されてしまっていたのですが、マツコたちが驚いていたことを考えると1人1万円は配ったんじゃないでしょうか?

となると総額82万円。半額5千円なら41万円ですが、それでもとんでもない額とは思うけど、あそこまでマツコやドン小西が驚かない気がするんですよね。
PR

というのも、過去にKinKi Kidsは滝沢秀明くんも1人1万円配っていたそうです。

まだエビはそこまで売れているわけじゃないから減額、というのはありえる話ですが、年齢的には塚ちゃんも先輩と同じ金額を渡したいはず。

しかし、昨年には貯金が無くて家賃を滞納したと言われる塚ちゃんが、ジャニワのメンバーにお年玉をあげるとは!

先日ファミラジは終わってしまいましたが、新曲「花言葉」も出るし、ますます活躍してお年玉分を取り返して!塚ちゃん!



でもホント、ダサいと思う人で他人のことを悪く言わず、自分の話をした塚ちゃんってカッコイイですよね。

みんな「ワイドショーが騒いでいる時に乗っかって発言してヤフーニュースに載ろうとする人」(遠野なぎこ 談)「アルマゲドンを観て泣く人」(栗原類 談)とか他人の話をしているんだもん。

人の悪口を言わない塚ちゃんは、ファンたちにも天使って言われているのがよく分かりました。
そこが一番カッコイイよ!塚ちゃん!

よろしければこちらもどうぞ!

●A.B.C-Zの新曲「花言葉」3/16リリース決定!
●A.B.C-Z塚田僚一くんがアウトデラックス スペシャルで行ったお店一覧!
●友達がA.B.C-Zに恋をしました
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加