久々にアナ雪フリーフォールに30ステージ追加されました!



今回はバレンタインということもあり、フローズンハート湖の周りを散策しながら、トロールのカップルをマッチングさせたりします〜。

まずは316面!





トロールのペアをマッチさせます。



ピンクが女の子、青が男の子。
隣り合ったカップルをマッチさせると、動かした方向の氷列を溶かしていってくれます。



うん、結構簡単じゃ〜ん。



317面から男女の数が増えてきました。





ふと気づくと、女だらけ、男だらけに固まっちゃいます!



マッチさせると消えていくため、出来れば上の列のカップルからマッチさせていきましょう!
PR

318面になったら、難しくなってきました…







あれ、ムーブがない、の下に「+3ムーブ追加」ボタンが?
クリックするとCM動画が流れ、見終わってから左右どちらかにある「☓」ボタンをクリックして閉じると、次のゲームは3ムーブ追加した状態でプレイできます!



おや、よく見たら画面右上にも「スピードアップ」ボタンが追加されていますね。



こちらもクリックするとCM動画が流れ、見終わるとライフ回復までの時間が半分で済むようになります!





319面からはトロールのカップルは消え、バラの花を咲かせることになります。

う〜ん、課金する人が少ないのか、代わりにCMを見させてそちらで収益をあげようとしているのですね?

でもどうせならディズニーのCMにすればよいのに、伊勢谷友介くんが出てくるゲームCMなのは、ちょっと意外でございました。

全ステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ。





RAH(リアルアクションヒーローズ) エルサ 『アナと雪の女王』 より 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加