都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

足柄サービスエリアでマツコも買った「いでぼく」牛乳買った!

修善寺で梅見兼「夜の巷を徘徊する」に登場したサービスエリア堪能の旅、帰りは足柄サービスエリアに寄りました。

まずは、マツコも買った「いでぼく」の牛乳を!



牛乳だけでなくヨーグルトとかアイスキャンディーとか色々売られていたのですが、私が買ったのはこちらの牛乳の「ブラウン」。



「ジャージー」と「ブラウン」があって、お値段はちょっとだけブラウンの方が高かったのですが、「希少なブラウン」と書かれていたのでつい…。
750円くらいしました。普通にスーパーでは買わないお値段ですが、旅先だと欲しくなっちゃいますね!

あと、マツコがやっぱり爆買いしていた「富士山頂コーラ」も購入。



富士山頂をイメージした白いコーラ!
他にもお茶の色のものとか色々売られていました。

さすがに富士山モチーフの商品がたくさん売られていますね〜。

あと、御殿場高原のチーズケーキも購入。



帰り道だったので常温で持ち帰りましたが、保冷剤を80円で売っているので、長時間かかる方は保冷剤と保冷バッグを買うのがオススメです。
お味の方は、まだ食べてないのでわかりません…。

でも行きの海老名サービスエリアで買ったメロンパンはもう食べました!
そんなに甘くなくて、美味しかったです。
めっっっっっっちゃくちゃ美味しい!ってわけではないけど、ちょっとつまむにはちょうど良かったな。

私としては生地がクッキーみたいなサクサクなメロンパンが好きなのでなんですが、でもこのメロンパンも普通のメロンパンとしてはとても美味しかったですよ。

1個売りではなく小さいのが入ってるを買ったのも良かったです。

夜の巷を徘徊するでマツコが買ったグルメまとめはこちら

●マツコが絶賛した海老名サービスエリアのグルメ一覧!
●マツコも買った!足柄サービスエリアの「いでぼく 牛乳」

旅日記はこちら

●2016修善寺旅日記~ちょっと早めの梅見と足湯と自然薯とろろ飯を堪能~
●マツコも食べた海老名サービスエリアのソフトクリーム食べた!
関連記事